目覚め(やなぎ更新)

先週は怒涛の更新ラッシュでしたが、今週はちょっとトーンダウンしてます(苦笑)

しかも先週は更新こそしていますが主役のハチがあまり登場していませんでした。






昨年の年末から寒さを嫌って朝の散歩を拒否し続けていたのですが、昨日の朝からようやくハチが朝の散歩へ行くようになりました。


c0203077_187574.jpg
久々の朝日が目にしみるぜ!!
by hachi-miyu | 2012-04-26 18:08 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by グランママ at 2012-04-27 07:31 x
はっちゃんお久しぶり~(笑) ツルツルのはっちゃんにしてみたら辛い季節でしたからね~。でも最近は暖かくと言うより一気に暑くなる感じですがお出掛けやお散歩には最適ですね。逆に我が家は金太郎がそろそろ外出禁止?状態になって来ます。5月は金太郎にとって暑い季節ですからね。
Commented by hachi-miyu at 2012-05-01 17:30
>グランママさんへ
スミマセン、返信遅くなりました。
ようやくハチの季節到来なんですが、とくに暑さに強いという
訳はなく飼い主に似て軟弱者です(笑)
体が地面に近い金太郎君には暑くなったアスファルトは脅威ですね。
カートがますます活躍しそうですね(笑)
                              by やなぎ

<< ピンクのブツブツ(やなぎ更新) スーパーカー(やなぎ更新) >>