お散歩(やなぎ更新)

中部地方は昨日の雨から一転、晴天に恵まれたので今日は、家族で近所を散歩してきました。

途中でアッシュ君のパパさんに出会ったのでワイマオフ会のPRをしておきました(笑)








先日出会ったアデルちゃんに出会わないかと期待しながら川沿いを歩いていると・・・
c0203077_22332154.jpg
なんとスッポンが甲羅干し中でした(笑)








今日は日差しが強くて日向は結構暑かったです。
c0203077_2238252.jpg
日陰で休憩ちう






c0203077_2239611.jpg
天気の良い日はブルーの目が綺麗に見えます!



















c0203077_22405725.jpg
最後は暑さと疲労で顔面崩壊のハチでした(爆)
by hachi-miyu | 2012-05-03 22:42 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by バンビママ at 2012-05-04 08:56 x
え???亀じゃなくて?スッポンですか!?凄っ!!
私、未だに生スッポン見たことありません。
ハチくんのお目目の色がバンビと同じです♪
お互い永遠のパピーですね~(笑)
Commented by gajin at 2012-05-04 18:02 x
最後のブヒ顔が!!
目が完全にイッちゃってますね(;^ω^)
Commented by hachi-miyu at 2012-05-05 00:02
>バンビママさんへ
そうなんです!スッポンだったんです(笑)
最初は亀かと思ったんですがよく見りゃスッポンでした。
確かにバンビ君は表情とかパピーっぽいですよね!
体は大きいけどギャップが最高です♪
                        by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2012-05-05 00:05
>gajinさんへ
(暑さ+疲労)×ハチ=変顔
笑いの方程式の完成です!
             by やなぎ
<< お散歩2(やなぎ更新) 新緑!(やなぎ更新) >>