お散歩3(やなぎ更新)

ハチの新しいシャツが届いたので早速着させて散歩に出かけました♪


c0203077_0415774.jpg
PUWANのシャツです(笑)








c0203077_0442157.jpg
c0203077_046438.jpg
c0203077_047912.jpg
以前のハチなら絶対近寄ろうとはしなかったと思いますが少しだけ水に対する恐怖心を克服したようです♪

とはいえ積極的に水に入ろうとはしませんが・・・





c0203077_0445282.jpg
ちょっと得意げなハチでした。

今年の夏も川へ遊びに連れて行こうと思います♪
by hachi-miyu | 2012-05-05 12:00 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by こじはは at 2012-05-05 23:09 x
水色がさわやか♪
坊ちゃんPUWANのクロいシャツを持ってます
オソロ~
Commented by demi_zo at 2012-05-06 14:33
よく似合ってる〜^^
はっちゃんはいやがらずに着るのですねぇ〜!
ローズは服 あかん。すぐやぶる、、、
水もあかん。びびりまくり、、、
でも水(泳ぎ)はあきらめずに徐々にならして行こうと思います。
Commented by 五月晴れ at 2012-05-06 17:16 x
はっちゃん、衣装持ち~!
よく似合ってます(^_^)v

はっちゃん、水嫌いだった?昨年泳いでなかった?
ハルは何を思ったか、9歳にして初めて自ら川に入るようになりました。
(泳ぐまでには至らないけど^^;)
はっちゃんも徐々に慣れていってね。
Commented by トロイママ at 2012-05-06 23:00 x
はっちゃん似合ってるよ~
図書館の噴水、もう水が出てるんですね~ 
私、最近行ってないな。今度行ってみよ~
トロイも水が苦手で・・でも今年の夏は川遊びに行きたいと思ってます。
Commented by hachi-miyu at 2012-05-09 17:19
>こじははさんへ
坊ちゃんとおそろ~♪
一気に暑くなったのでハチの動きが鈍くなってます(苦笑)
                           by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2012-05-09 17:26
>demi_zoさんへ
ありがとうございます!
ハチは服に関してはあんまり気にしていないようです。
ローズ君は服はアカンですか?
あと水も苦手でしたっけ?
なんとなく水陸両用で服もOKのイメージでした。
今年は泳ぎの練習をお互い頑張りましょう!
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-05-09 17:29
>五月晴れさんへ
ありがとうございます!
気が付けばハチの服がたくさん・・・(笑)
昨年、川で強制的に修行させられて、ちょっとだけ
入水できるようになりました。
ハル君は以前の滝修行が効いているんじゃないですか?
                          by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2012-05-09 17:32
>トロイママさんへ
ありがとうございます。
図書館の公園の噴水は夏場ありがたい存在になりそうです!
ハチはともかく娘の方が喜びそうです(笑)
トロイ君も泳ぎの練習できると良いですね。
                      by やなぎ
Commented by バンビママ at 2012-05-12 15:31 x
PUWANのシャツ可愛いーーー!!
シルエットもちゃんと犬なんですね(笑)
とっても似合ってます♪
少しでもお水を克服出来たなんて羨ましいです!
バンビは家の近くにある噴水でさえ、見えないフリをします(笑)
今年は泳げるようになったらいいですね~
Commented by hachi-miyu at 2012-05-14 02:18
>バンビママさんへ
意外によく出来たパロディシャツです(笑)
これぐらいの深さ(水溜りレベル)なら何とか
入ってくれるようになりました。
今年も川修業の予定ですが、楽しく泳げるように
なって欲しいです。
                     by やなぎ
<< 告知(やなぎ更新) お散歩2(やなぎ更新) >>