告知(やなぎ更新)

GW中は頻繁に更新していましたが、翌週はバタバタで更新滞っていました・・・

気がつけば1週間のブランクが空いてしまいました。



さてタイトルの告知の事ですが・・・


ハチがなんと・・・

テレビ出演します!!

しかもNHKで全国デビューです(笑)




NHKで『0655』という番組があるんですが、番組中の人気コーナー『犬の歌』に出演が決まりました!


NHKより出演の件でメールが届いて、嬉しさのあまり舞い上がっていたんですが、よく見たら惜しくも採用されなかったワンコ達をダイジェストで紹介するように編集されたバージョンで歌のどこかでハチの写真が一枚使われますという連絡でした。




広げた風呂敷が一気に小さくなった気がしますがTVデビューに違いはありません(開き直り!)


肝心の放送日ですが、5月16日(水)の朝6:55~7:00です!


告知(やなぎ更新)_c0203077_302865.jpg
一瞬だけど見てね!





これからも写真をたくさん撮って、今度は本採用になるように頑張ります!
by hachi-miyu | 2012-05-13 23:50 | 犬の事
<< お久しぶりです(hachi-m... お散歩3(やなぎ更新) >>