早起き(やなぎ更新)

土曜日はいつもより出勤時間が早いので、いつもより30分早く目覚まし時計がなるようにセットしてあります。

しかし今朝は目覚まし時計が鳴る前にスッキリと目覚めました♪

今朝は爽やかで気持ちが良かったためなのか?それとも齢をとったので早く目覚めたのか?理由は定かではありませんが気持ちよく散歩に出かけることが出来ました。



c0203077_13211249.jpg
気持ちのよい朝の散歩ですが、早く帰って朝飯が食べたいハチでした。
by hachi-miyu | 2012-05-26 13:24 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by 五月晴れ at 2012-05-26 15:28 x
それはきっと爽やかな朝だったから・・・ってことで(笑
はっちゃん、今日もお鼻がツヤツヤで元気そう!

今朝は気持ちの良い朝でしたが、長男が出掛けたのも、
ダンナとハルが散歩から帰ってきたのも、全然知らずに寝ておりました^^;
Commented by バンビママ at 2012-05-27 12:21 x
ホント、昨日今日と気持ちの良いお天気ですもんね♪
でも、やっぱり日中はもう暑いですね(>_<)
ハチくんのお鼻めっちゃ艶々ですね~
クララはいつもガサガサなので、お手入れ方法を伝授して下さい!
バンビは艶々というよりヌメヌメだし・・・(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-05-28 15:02
>五月晴れさんへ
そうですね!加齢による早起きってのは気のせいでしょう(多分・・・)
ハチの鼻はツルツルしてますが、肌に当たると結構冷たく感じます(笑)
よく眠れるのは健康な証拠ですね♪
                             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-05-28 15:06
>バンビママさんへ
日中はそれなりに暑くなりますが、気持ちのよい天気でしたね♪
土曜日の夕方にハチを散歩へ連れて行ったら途中でバテていました。
バテ気味で大人しくなったハチの散歩は傍から見れば、けっこう優雅な感じに見える気がします(笑)
                            by やなぎ
<< 久々のドッグウィズ(やなぎ更新) 気がつけば10日ぶり(やなぎ更新) >>