オフ会(やなぎ更新)

6月2日は待望のワイマオフ会であり自分の42回目の誕生日でした!

今回で4回目となるワイマオフ会でしたが、埼玉や奈良県といったちょっと遠い地域からの参加者も増えて賑やかで楽しい一日になりました♪




c0203077_0352290.jpg
オフ会皆勤賞のハチです!







c0203077_155175.jpg
ルグリちゃん、大きくなっていました!

ハチと同じ躾教室に通っているのですが時間帯が違うためなかなか会うことがありませんでした。








c0203077_1174445.jpg
ジャック君も大きくなっていました!
すっかり大人の雰囲気になっていました。







c0203077_5375270.jpg
東海ワイマ界の重鎮ハル君です。
流石の貫録であります♪







c0203077_7165619.jpg
こったた坊ちゃんです!先日行われたJKCの競技会で入賞したそうです!おめでとうございます。








c0203077_546987.jpg
ハチとツーショットのケリーちゃん!
微妙な距離を取りつつ写真に収めました(笑)








c0203077_5572662.jpg
ケリーちゃんの姉妹、グレースちゃんです。
ママさんは男前と言っていましたが、グレースちゃんは美犬さんですよ(笑)









c0203077_675399.jpg
ワイマ以外もたくさん参加していました!
後ろには是空君がいますね!大好きなラブのななちゃんの後を追ってきたのかな?












c0203077_61583.jpg
ハチの開きの真似をしているようです(笑)








c0203077_6114114.jpg
フィールドの奥に置いてある椅子が気に入ったようで何度も登ったり降りたりしていました。








娘もハチも疲れたようで、帰りは車に乗せたらすぐに爆睡していました♪
by hachi-miyu | 2012-06-03 07:21 | 犬の事 | Comments(12)
Commented by バンビママ at 2012-06-03 08:14 x
今回も大成功だったようですね!!
私も参加してみたいなぁと思いつつ・・・勇気が出ず(笑)
くーちゃんがくーちゃんらしくて笑っちゃいました!!
ハチくんはとっても穏やかな子なんですね♪
羨ましい。。。うぅぅぅ。
バンビはどうも男の子全般駄目になっちゃったようです(涙)
Commented by こつぶパパ at 2012-06-03 14:42 x
昨日は、お忙しいところ参加頂き、ありがとうございました。
次回も皆勤賞でよろしくお願いします!
みんカラ、見ましたよ!やっぱり、ドイツの車にはワイマがよく似合う♪
次回は、ディニーズさんへR8で横付け!お願いします(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-06-04 02:09
>バンビママさんへ
今回も楽しかったですよ♪
くーちゃんは、やっぱりくーちゃんでした(笑)
ハチは穏やかではないんです(泣)
くーちゃんにちょっかい出したり油断ができなくなりました・・・
2歳を過ぎてからますますやんちゃになった気がします。
バンビ君、男の子全般ですか?
ハチは男女平等にちょっかい出します(こちらの方が性質悪いです・・・)
                         by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-06-04 02:16
>こつぶパパさんへ
お忙しい中、本当にありがとうございました!
次回のオフ会も胸を張って参加できるように仕事頑張ります。
日曜日は稲武までドライブしてきました。
車幅があるのでそれなりに気を使うところがありますが
ホントに普段使い可能な車でビックリしました!
                      by やなぎ
Commented by demi_zo at 2012-06-05 06:46
やなぎさん、はっちゃん、それぞれおめでとうございます!!
いやぁー!楽しそうだ!!みなさんおりこうさんですねぇ〜^^
でも、、今回ハっちゃんのマネしてる開きの娘さんがナンバーワンだわ
!奥様の手がはっちゃんをなでてるのもいい!はっちゃんうれしそう!
記念の1枚ですね^^
Commented by hachi-miyu at 2012-06-05 12:02
>demi_zoさんへ
ありがとうございます!
とっても楽しくて時間があっという間でした♪
ハチも娘も遊び疲れたようで、帰りは車に乗せたら
すぐに寝てしまいました(笑)
いつかはローズ君に会ってみたいです。
                     by やなぎ
Commented by かず at 2012-06-05 22:38 x
先日は有難うございました~(=^0^=)
ジャックの写真有難うございます~!
少しはジャックも大人になってたかな?
今回はあんまりはっちゃんと遊べなかったみたいですけど、今度は遊んでやって下さいね。
おっと、やなぎさん、6/2生まれなんですね?!
私の父と同じなんで一生忘れませんよ\(◎o◎)/!
Commented by gajin at 2012-06-05 23:18 x
遅ればせながら誕生日おめでとうございました!
ハチくんもすっかりオフ会の重鎮ですね。
みんなと仲良くで来るハチくんの優しさと包容力が羨ましい。
いつか、いつの日にか、こんな輪に交じってみたい!!!
今は夢のまた夢です・・・
Commented by hachi-miyu at 2012-06-05 23:45
>かずさんへ
ジャック君、立派に成長してましたね!!
気難しいハチですがジャック君とは仲良さそうでしたよ(笑)
少ない接触でしたがお互いにちゃんと挨拶出来てました♪
お父様と同じ誕生日でしたか!?
ちなみに6月2日は本能寺の変があった日です(笑)
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-06-05 23:56
>gajinさんへ
ありがとうございます。
皆勤賞のハチですが3歳目前で、前より他犬に対する攻撃性が
強くなって注意が必要になりました。
我が家もシーザーに見てもらって平穏な生活が
してみたいもんです(笑)
                       by やなぎ

Commented by buchimania at 2012-06-08 23:08 x
こんにちは。
五四右衛門母ことbuchimaniaです。
先日のオフ会ではありがとうございました。
 
うちの④の後ろでウロウロしているハチくん、
とってもかわいかったです。スミマセン、④他に気を取られてて(笑)
お嬢ちゃんもかわいかったぁ。
うちの⑤は実はお子ちゃまが苦手で、、吠えまくってしまうのですがお嬢ちゃんには大ジョブでした。

ワイマ好きのお子ちゃまは⑤にもわかるのかな(爆)

次回もぜひよろしくお願いします。

もしよかったらリンクお願いします。
Commented by hachi-miyu at 2012-06-11 16:15
>buchimaniaさんへ
先日はお疲れさまでした。
当日はハチがそちらでお世話になったみたいで
ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日になりました。
次回のオフ会でもお会いできることを楽しみにしています。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
                       by やなぎ
<< 兄妹(やなぎ更新) 初挑戦(やなぎ更新) >>