兄妹(やなぎ更新)

今朝の散歩中、トロイ家の前を通ると中からトロイ君が出てきました!

いつものごとくぶつかり稽古になるんですがハチのマウント癖には頭が痛いです・・・

トロイ君、いつもゴメンネ。



そんなマウント野郎はさておき・・・

なんとトロイ君に妹が!


c0203077_17455637.jpg
ショーンちゃん(4ヶ月)だそうでめちゃくちゃ可愛らしいです♪





c0203077_17461679.jpg
一方トロイ君は、か弱い妹をしっかりガードする逞しい兄貴になっていました!

ハチが近づこうとするとショーンちゃんを守ろうとします。

これだけ強そうな兄貴がいれば大丈夫ですね(笑)
by hachi-miyu | 2012-06-04 18:38 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by バンビママ at 2012-06-04 20:28 x
きゃー!ショーンちゃん可愛いーー!!!
ロットの仔犬ってワイマ並みに可愛いですよね♪
トロイ君、しっかりしたお兄ちゃんですね(*^_^*)
ハチ君はがっつりマウント?オス本能ですね。
バンビのマウント見たことはありませんが、たまにヘラヘラしながら私に乗ってきます(汗)
クララにそんなことをすれば瞬殺間違いなし!!
ハチ君も相手を選んでやるんだよ★(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-06-05 12:31
>バンビママさんへ
そうなんです!メチャクチャ可愛いんです!
とっても大人しくて、まだ鳴いたところを見たことが
ないんだそうです。
ハチももうじき3歳になるので少し落ち着いて欲しいです。
                         by やなぎ
Commented by トロイママ at 2012-06-05 12:43 x
ショーンが来て、またまた大忙しになりました。
1才3ヶ月のトロイがかなりおりこうさんに見えますよ~
ショーンは段々慣れてきて、お転婆娘になってます。
こんなトロイ&ショーンをこれからもよろしくお願いしますね~
トロイとショーンはめちゃめちゃ仲良しです
今朝は、はっちゃんと外で遊べなくてガッカリしてました。
またお願いしますね~
Commented by hachi-miyu at 2012-06-05 23:38
>トロイママさんへ
あれれ、ショーンちゃん、もしかして猫かぶってました?
でもトロイ君はしっかりしたお兄ちゃんになりましたね!
今日は時間がなくて遊べなくて残念でした。
ハチも何度も何度も後ろを振り返って遊んで行きたいとアピールしてました。
また遊んで下さいね。
                       by やなぎ
Commented by みい at 2012-06-06 22:05 x
オフ会の際はお世話になりました!!
ハチ君に会えてうれしかったです!
是非客室に泊まりに行きたいと思います!!
トロイ君、前からかわいいと思ってましたが、妹が出来たなんて、お目にかかりたい!!!!
今月車検のケリー家。
今月17日にディーラーさんに行くので、もし都合がつけば、息子のバレーの大会後なので、夕方ぐらいに少しお会い出来ればうれしいです!!
ケリーもつれて行こうかなー(へoへ)
その時はよろしくお願いします!!!!!
ロットワイラーは家のパパが、所さんの影響で飼いたい犬NO.1です!!!
Commented by hachi-miyu at 2012-06-08 10:06
>みいさんへ
こちらこそお世話になりました!
ケリーちゃんとの微妙な距離感に笑いましたが、
この距離がどうなるのか今後に注目です(笑)
17日、是非いらして下さい。
家族一同、お待ちしておりまーす!!
トロイ君とショーンちゃん可愛いですよ♪
                  by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2012-06-08 18:19 x
遅ればせながら、オフ会お疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪

ショーンちゃん、可愛いですねぇ。
仲良し兄妹、微笑ましい、っていうか、羨ましい!
ハルにも妹がいれば良いんですが、まだ決心がつかなくて。
Commented by hachi-miyu at 2012-06-11 16:06
>五月晴れさんへ
こちらこそ皆さんにお会いできて楽しかったです♪
ご近所のロットワイラー兄妹は仲良しで、
ホントに微笑ましいんですよ!
多頭飼いに憧れますが現実は難しいですね。
五月晴れさんの場合、実は犬種が決まってない
だけだったりして(笑)
                         by やなぎ
<< 茶臼山(やなぎ更新) オフ会(やなぎ更新) >>