茶臼山(やなぎ更新)

日曜日に茶臼山高原に出かけてきました!

当日は晴天で、茶臼山は適温で本当に気持ちが良かったです♪



絶好の行楽日和だったので茶臼山までの道中ではたくさんのオープンカーを見かけました!

レクサスSC430やマツダのロードスターなど国産勢もけっこう走っていましたが、やっぱり目を引いていたのはロータスのエリーゼ軍団でした!!

近くでロータスのオフ会があったみたいで変態編隊走行をしていました♪

走行中につき写真はありませんので、あしからず・・・





c0203077_16405889.jpg
c0203077_16411969.jpg
c0203077_16413664.jpg







c0203077_16421579.jpg
帰宅拒否ちう(笑)







c0203077_16435844.jpg
早く帰ってご飯を所望!





それぞれの思惑が交錯する中、芝桜を見るにはリフトで登らなければならないようなので池の周りをグルっと回って茶臼山をあとにしました。



帰宅の道中、道の駅に寄ったりしてのんびり帰ってきました!
by hachi-miyu | 2012-06-11 18:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2012-06-11 21:06
私はローズのレッスン(大阪)の帰りに、阪和道でランボルギーニ10台程と、フェラーリ2台と、ポルシェ2台の軍団を見ましたよ。
やっぱ、目を(耳も)引きますねぇ〜!
いったいドコへ。。。。。
Commented by hachi-miyu at 2012-06-12 14:57
>demi_zoさんへ
それは凄いですね!
それだけ揃うと迫力がハンパ無いです。
車両価格の合計が数億円になるので、
見ただけでご利益ありそうです(笑)
               by やなぎ
Commented by うーたん at 2012-06-12 22:41 x
茶臼山~♪
お天気の日ののんびりドライブはとっても楽しいでしょうね~♪
最近は道の駅が充実してるからいくつか寄って何かしら買いたくなってしましいます(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-06-15 13:17
>うーたんさんへ
当日は天気も良くとっても爽やかな一日でした!
最近の道の駅は設備も充実していますし、イベントなんかも
力を入れているので、かなり楽しめます♪
ついつい余計なカロリーを摂取してしまいました(苦笑)
                           by やなぎ
<< 今年も・・・(やなぎ更新) 兄妹(やなぎ更新) >>