ご来客(やなぎ更新)

日曜日は、ケリー家の皆さんが我が家に遊びの来て下さいました!

お土産に美味しそうなケーキをたくさん買ってきて下さいました。

本当にありがとうございました。

会話とケーキに夢中で写真を撮るのをスッカリ忘れてました(笑)

c0203077_2042870.jpg
ケリーちゃんのような女子が自宅に遊びに来たら普通のワイマ男子ならウハウハのはずが警戒中のハチです・・・

家の中では寛げなくてゴメンネ!ケリーちゃん。








お茶をしてから散歩へ行きました。

すると・・・
c0203077_20115861.jpg
c0203077_20163582.jpg
c0203077_2021447.jpg
トロイ家の自宅前にグランファミリーが遊びに来ていました♪


ワイマ×2、ロットワイラー×2、セントバーナード、バセットハウンド、ブルドッグと大型でマイナーな犬種が集まっていたので傍から見ればスゴイ光景だったと思います(笑)




c0203077_20262220.jpg
ハチは完全にケリー家の一員になってますね(苦笑)






c0203077_2030151.jpg
カメラを忘れたため携帯での撮影になってしまい唯一のツーショットです。

まともな写真が撮れなかったのが残念ですが楽しい週末になりました♪
by hachi-miyu | 2012-06-17 20:33 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by みい at 2012-06-17 21:32 x
早速のブログアップありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
突然のたくさんの種類のワンコ仲間に会えたり、NEWCarに乗せていただけた事、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました(^O^☆♪
もっと遊んで行きたかったのですが、用事が入ってしまい、あわただしく帰ってしまってすみません(T ^ T)
また是非おじゃまさせて下さいねo(^▽^)o
次はお構いなく♪(´ε` )
おいしいケーキご馳走様でした(^◇^)
Commented by トロイママ at 2012-06-17 22:37 x
今日は偶然にもたくさんのお友達とワンちゃんが勢揃いしちゃって
我が家の駐車場が賑やかになりましたね~
広いお庭でもあればいいのですが・・・
ケリーちゃん可愛いというかかっこいいというか。
とにかく素敵でした☆☆☆
またハッチャンに会いに来てくれる時には、ぜひまたみんなで寄って下さいね~
なんといってもご近所さんなので・・・
楽しい会話ありがとうございました。
ショーンもそろそろお散歩デビュー始めます。
Commented by hachi-miyu at 2012-06-18 16:30
>みいさんへ
昨日は娘が大変お世話になったうえに
お土産まで頂きありがとうございました。

いや~偶然とはいえ希少犬種の大集合でしたね!
パパさんが会いたがっていたロットワイラーにも
出会うことが出来て何よりでした。
また、ご家族で遊びに来てくださいね♪
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-06-18 16:37
>トロイママさんへ
駐車場前が大賑わいになっていてビックリしました!
ハチがお騒がせしてゴメンナサイ。
ケリー家のパパさんがロットワイラーに興味があって
トロイ君やショーンちゃんに会えて満足してました♪

みんなが散歩しに行っている時に日陰でジッとしている
ショーンちゃん可愛かったですよ(笑)
                         by やなぎ
Commented by グランママ at 2012-06-18 20:25 x
昨日はワンコ集合で楽しかったですね! ハッチャンのお友達も遊びに来ていたんですね~(●^o^●) 金太郎っコロコロで面白いでしょ(笑) この体型がたまりません♪ いつか皆で集まってBBQでもやりたいですね!!
Commented by うーたん at 2012-06-18 21:14 x
たくさんのお友達に会えて楽しかったでしょうね~♪
ロットワイラーが2頭なんてすごいです!
私はセントバーナードさんをまだナデナデしたことがないのですご~く興味があります(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2012-06-19 11:46
>グランママさんへ
トロイ家前が大賑わいでビックリしました!
金太郎君もいつのまにか大きくなって2度びっくりです!
ホントにコロコロで可愛いですね♪
BBQいいですね♪是非ご一緒したいです。
                      by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2012-06-19 11:55
>うーたんさんへ
とっても賑やかでしたよ~♪
そうなんです!ロットワイラーが2頭になっていたんです♪
それにつけてもショーンちゃんの可愛らしいこと。
セントバーナードもデーン同様なかなかお目にかかれない
希少なワンコですね。
とっても大きいワンコでフッサフサの毛並みなんですが
グラン君はサマーカットでスッキリ短毛でした♪
                          by やなぎ
<< ド〇えもん(やなぎ更新) お土産(やなぎ更新) >>