ド〇えもん(やなぎ更新)

台風が接近しているのにお気楽なブログタイトルに脱力感が・・・

相変わらずゆるくて生産性ゼロな内容のブログです。

そして主役の筈のハチがあまり取り上げられないことで定評があることも付け加えておきます(笑)





ということでハチの写真です!

c0203077_1643341.jpg
首輪に黄色い鈴を付けたらドラ〇もんのようでした。

正確には、〇ラえもんと同じような鈴を付けた犬がリビングでくつろいでいる写真です(笑)




今夜、台風の上陸予想されるので、仕事も早めに切り上げようと思います。

かなり勢力が強いそうなので、皆さんもお気を付け下さい。
by hachi-miyu | 2012-06-19 18:40 | 犬の事 | Comments(0)
<< 雨ニモマケズ 風ニモマケズ(や... ご来客(やなぎ更新) >>