ハチハウス2012(やなぎ更新)

昨年の秋に中敷きをリニューアルして快適性がアップしたハチハウスの近況です!



リニューアル直後の記事はこちらです。






最近、外出時は外でお留守番のハチは、暇を持て余しているのでハチハウスのリフォームをしました。

それが、こちらです・・・






c0203077_16491559.jpg
とぼけるハチです。
by hachi-miyu | 2012-06-27 18:17 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by トロイママ at 2012-06-27 17:48 x
はっちゃん。。またやっちゃったね~
面白すぎる
仕事で疲れたけど、一気に元気になっちゃった(笑)
きっと、暑くなってきたから風通しをよくしたのかしら?
う~ん。でもまだ梅雨真っ只中だから、雨が入り込んじゃうね
また、お休みの日にリフォームしてあげて下さ~い
Commented by hachi-miyu at 2012-06-28 13:43
>トロイママさんへ
まぁいつもの事なんで想定の範囲内ですね(笑)
このハチハウスもそろそろ限界に近づいている気がします・・・
壊れるまで使おうと思いますが、ブログネタの宝庫なので
直してみようかな(笑)
                         by やなぎ
Commented by demi_zo at 2012-06-29 07:52
とぼけ顔がさまになってます/笑
元気な証拠と思うよりないですね^^;
こうなったら、ブーフーウー@3匹の子豚 の最後の砦のように
「石造り」/爆
Commented by hachi-miyu at 2012-06-30 11:53
>demi_zoさんへ
ワイマに限ったことではないかもしれませんが、
自分がやったのに、とぼけるような表情とか
仕草をしますよね。
最後の砦検討してみます(笑)
                     by やなぎ
Commented by バンビママ at 2012-07-01 11:38 x
ハチくん、イイ感じにリフォームしたね~!(笑)
お外でお留守番が出来るなんて賢い!!
吠えたりしませんか?
うちならランの柵を壊してイタズラばっかりしてそうです(汗)
Commented by hachi-miyu at 2012-07-02 13:24
>バンビママさんへ
廃墟風のログハウスが完成しました(笑)
最近、縄張り意識がついてきたようで
お隣さんに吠えたりすることもあります(汗)
以前ほど破壊活動が減って大人になったなぁと
感心していた矢先のリフォームでした(笑)
                   by やなぎ
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... 誕生日(やなぎ更新) >>