ダイエット!(やなぎ更新)

久々の更新になってしまいました。

気が付くと9日ぶりの更新です。

気が付いたのは更新が滞っていた事だけではなく自分の体重が自己ベスト更新中である事にも気づかされました(泣)

結婚前はジムに通う時間が過分にあったので結構筋肉質だったんですが今は重力に負け逆三角形から円錐のような体形にしてしまいました・・・

ということで現在、前と横に成長中という現実を受け止めてダイエットすることにしました。

夜の散歩を歩きからジョギングに変更し食生活も節制をしなければ、効果が期待できないので複合的にダイエットに取り組むことにしました。






c0203077_16541429.jpg
道連れのハチは夜の散歩で引きづり回され疲れてヘトヘトのようです。






c0203077_16551566.jpg
c0203077_16553380.jpg
お疲れモードのハチの足をマッサージでケアする娘です(実際は足を掴んで遊んでいるだけです)






c0203077_175599.jpg
仲良し兄妹です♪




継続は力なり3日坊主にならないように頑張ります!
by hachi-miyu | 2012-07-11 17:08 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by こつぶパパ at 2012-07-11 17:41 x
継続は力なり!大事です。
私も9月の健康診断へ向けて、歩き始めました。
私の肉をあんに分けたいぐらいです。
Commented by こじはは at 2012-07-11 20:50 x
最後のお写真カワイイー
はっちゃんがおにぃちゃん顔だぁ

アタシも1週間後に人間ドック・・1週間じゃぁもう手遅れと開き直ってます♪
Commented by hachi-miyu at 2012-07-12 16:30
>こつぶパパさんへ
健康診断の結果が良くなるといいですね!
自分は春先に健康診断してきましたが年々悪くなっているので
頑張って改善せねば・・・、お互い頑張りましょう!
                           by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-07-12 16:33
>こじははさんへ
コメントがダブってたので一つ削除しました!
ハチがいい顔してますでしょ♪
疲れて帰って来たけどみんなにかまってもらって嬉しそうです。
                            by やなぎ
<< 継続は力なり(やなぎ更新) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>