3連休①(やなぎ更新)

三連休の初日は嫁の友人宅へお邪魔しました。

場所はなんと伊勢神宮のすぐ近くというかおかげ横丁のすぐ横でした。

ナビが指し示す友人宅の位置は、歩行者天国状態の人ごみになっていました!

あまりの人の多さに尻込みしつつも、人ごみを掻き分け行くしかないのですが、今回プリウスで行ったので静かすぎて気づかれないので最徐行で友人宅へ向かいました。






今回は娘と同じ6月生まれのママ友さんと一緒に誕生会をしようということで伊勢まで遊びに行きました。



娘とお友達の誕生プレゼントの交換をした後は、おかげ横丁に繰り出して食べ歩きです♪
3連休①(やなぎ更新)_c0203077_18384971.jpg
3連休①(やなぎ更新)_c0203077_1839729.jpg
3連休①(やなぎ更新)_c0203077_18393794.jpg


















雨が降るかもしれないという天気予報を覆し、快晴の伊勢はとっても暑かったので五十鈴川で川涼みしてきました!

3連休①(やなぎ更新)_c0203077_18401920.jpg
当日は暑かったので川で遊んでいる人は多かったです。




3連休①(やなぎ更新)_c0203077_18404038.jpg
大きな鯉がゆったりと泳いでいました。












3連休①(やなぎ更新)_c0203077_184168.jpg
初めて触れるカエル(尻尾付き)に大はしゃぎの娘です。




3連休①(やなぎ更新)_c0203077_18412459.jpg
おむつの高分子吸収体が限界です(笑)










3連休①(やなぎ更新)_c0203077_1841424.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んだ娘は帰りの道中、ぐったりでした♪
by hachi-miyu | 2012-07-17 18:42 | おでかけ
<< 3連休②(やなぎ更新) 継続は力なり(やなぎ更新) >>