3連休②(やなぎ更新)

3連休の中日は娘のためにモリコロパークで開催されている夏祭りへ行ってきました。

日中は暑すぎるので夕方からおでかけすることにしました。



モリコロパークの夏祭りにはたくさんの屋台が出店していて、とても賑やかでした♪

イベント会場ではよくわからんアイドルグループが出演していていました。

ファンが異様な盛り上がり方をしていて、そこだけ別世界でした(笑)




アイドルグループの出番も終わり、いよいよ本日の(我が家にとって)メインイベントの開始です!



c0203077_18113214.jpg
アンパンマンショーです♪

これを目当てに来た子供連れの家族がたくさん集結し、こちらもアイドルグループに負けないぐらいの盛り上がりを見せていました。




c0203077_18134618.jpg
最初は人ごみに不安そうでしたが、アンパンマンに夢中になっていました!




夜には寝言で「アンパンマン・・・」とつぶやいていました(笑)
by hachi-miyu | 2012-07-19 18:15 | おでかけ | Comments(2)
Commented by demi_zo at 2012-07-20 15:50
キャーーーーー!かわいいーーーーー!!寝言までぇ^^

犬も寝言を言うのかなぁ〜!
ローズは先日叫んでましたが、、、/笑
Commented by hachi-miyu at 2012-07-23 00:08
>demi_zoさんへ
アンパンマンショーはかなり楽しかったみたいです♪

ハチもよく寝言のような声をあげてますよ(笑)
どんな夢見てるんでしょね?
                    by やなぎ
<< 3連休③(やなぎ更新) 3連休①(やなぎ更新) >>