3連休③(やなぎ更新)

3連休のお話しもようやくフィナーレです。

海の日の午後から金城埠頭にあるポートメッセ名古屋へ出かけました。

開催されていたイベントは『ペット博2012』です。



会場に到着すると久しぶりに、こてつ君に会いました♪
c0203077_15304762.jpg
しぶりのこてつ君は背が伸びて一回り大きくなっていました!








c0203077_15312728.jpg
はじめましてのセイラちゃん!!

装備品がとってもお洒落でした。







c0203077_1532686.jpg
こちらはワイマオフ会の常連さんのアリアちゃんです♪








ワイマオーナーさんとひとしきり挨拶を交わした後は、チケットを送って下さったワンフーさんへ挨拶に行き、ハチのフードやおやつを注文してきました。








ペット博はフードやペットグッズ、犬猫の生体販売をしているブースだけではなく動物ふれあいゾーンというのも設けてあり、子連れの家族に大人気でした。


c0203077_15325719.jpg
ひよこに触れたり・・・







c0203077_15332188.jpg
陸ガメに乗れたり・・・







c0203077_15334193.jpg
ミニブタの名前がみそかつだったり(爆)










娘にとっては楽しい3連休だったと思いますが・・・


c0203077_15481735.jpg
留守番続きのハチは完全にふて寝です。
by hachi-miyu | 2012-07-20 18:20 | おでかけ | Comments(0)
<< ハチの週末(やなぎ更新) 3連休②(やなぎ更新) >>