ハチの週末(やなぎ更新)

日曜日は自分は友人たちと出かけることになり、嫁さんたちは留守番してもらいました!

晴れていたら岐阜まで川遊びに行こうと思っていたんですがあいにくの雨でした。

ハチは家の中で大人しく留守番しているというか寝っぱなしです。

c0203077_1559789.jpg
c0203077_15592342.jpg
時おり席を立ちあがると「お出かけですか?」といわんばかりの笑顔です。

でもお出かけじゃないですよ(笑)




c0203077_1615733.jpg
なよっとしてみたり・・・






c0203077_1624622.jpg
娘の相手をしたり・・・

それなりに休日を楽しんで(?)いるようです。







c0203077_1642058.jpg
お土産をいろいろ買って帰ってきましたがこれは娘へのお土産です!

キティちゃんの丼付の伊勢うどんです。

キティちゃんを見るなり娘はミッフィと言っていました・・・、これウサギじゃないよ~(笑)
by hachi-miyu | 2012-07-24 18:52 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by グランママ at 2012-07-25 15:27 x
我が家も日曜日川へ行く予定でしたが雨で中止しました。
5日は天気も良くかなり暑くなるみたいですから絶好の川遊び日和ですね~ 水も冷たそうですしね。
今朝、6時頃、ライオンズの前をハッちゃんを連れ凄い勢いで走って居るハッちゃんママの姿を目撃しました~~ たぶんそぉだと思いますが(^◇^) 
Commented by バンビママ at 2012-07-26 11:02 x
暑い日と雨の日はお家でまったり過ごすに限りますね~♪
ハチくんってお目目がめちゃくちゃハッキリしてますね。
クララはしじみみたいな小さなお目目だから羨ましいです!

キティーちゃんの伊勢うどん、中身も見てみたいです。
ミッフィーちゃん出てきたかな?(笑)
Commented by hachi-miyu at 2012-07-26 18:34
>グランママさんへ
雨のあとは水も濁るし、増水の危険があるので止めておいて正解だと思います。
しかし連日、猛暑ですがグラン君たちは大丈夫ですか?
この暑さはワンコにとっては危険な領域になっているので
お互い気を付けましょうね。
最近、朝は嫁さんが走っているのでそうかもしれませんね(笑)
                            by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-07-26 18:40
>バンビママさんへ
家の外は幼児やワンコには非常に厳しい季節になってきたので
注意が必要ですね。
ハチの目も意外にはっきりしていますが、バンビ君の目は
ホントにまん丸ですよね!
特におやつに集中しているとき(笑)
でもクララちゃんの笑顔見てるとこっちもつられて
笑ってしまいますね♪
                           by やなぎ
<< やなぎ家川開き!(やなぎ更新) 3連休③(やなぎ更新) >>