やなぎ家川開き!(やなぎ更新)

昨日はやなぎ家の川開きでした!

土曜日も川遊びのお誘いがあったのですが仕事で行くことができなかったので、昨日川開きした次第です!

天気にも恵まれて川開きにふさわしい最高のロケーションです♪

c0203077_12523214.jpg
   すました表情ですが、腰が引けています(笑)





c0203077_14475873.jpg
   相変わらず水嫌いですが、家族が川へ入っていくと仕方なくというか嫌々入水します(笑)





c0203077_154540.jpg
c0203077_1545785.jpg
   川に慣れてきたのか表情に余裕が感じられるのは気のせいでしょうか?

   とはいえ水の中が好きになったというわけではないので常に陸を目指しています(笑)









   ちなみに昨年のハチの記事では必死顔をたくさん披露してくれました(笑)





   さて今シーズンは何回川遊びできるかな♪

   飼い主はウキウキわくわくなんですがハチにしてみれば・・・


c0203077_15371414.jpg
   って感じだと思います。
by hachi-miyu | 2012-07-30 18:00 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by demi_zo at 2012-07-30 19:23
あ、負けた。
ローズと比べるとかなりイケテマス。
夏の終わりには楽しい顔になっているのでは?
Commented by トロイママ at 2012-07-31 12:38 x
今度の川遊び・・・
トロイに負けるもんか~ってはっちゃんも頑張っちゃうかも?
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね~
今年もたくさんの顔見せてくださ~い
はっちゃんって表情豊かでおもしろいんだもん
Commented by hachi-miyu at 2012-07-31 16:24
>demi_zoさんへ
水に対する恐怖はかなりなくなってきたとは思うんですが
楽しい!っていう気持ちは無いようです(笑)
フードやおもちゃで気長に遊ばせてみます♪
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-07-31 16:27
>トロイママさんへ
週末は川遊びを満喫したみたいですね♪
合流できなくてスミマセンでした。
トロイ君と一緒なら水の中にも進んで入っていきそうなので
週末はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです(笑)
                          by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2012-08-01 17:37 x
はっちゃん、泳いでますね~♪
昨年のあの必死なお顔が見られないのは残念だと思ったら
今年は「やれやれ」のはっちゃんが見られました(笑
次はどんなお顔かな?
どや顔、待ってます!
Commented by グレパパ at 2012-08-02 04:33 x
ん~おかしい、会えない
28日・・・根尾川
29日・・・板取川

行ってましたよ~~

今度は一緒に泳げると良いですね
Commented by hachi-miyu at 2012-08-02 12:37
>五月晴れさんへ
必死顔不発でしたが、天気にも恵まれ
楽しい一日になりました♪
ハチもイヤイヤ泳がされて困惑気味でしたが
いい運動になったようです(笑)

今度はどや顔を撮れるように写真を
撮りまくってきます♪
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-08-02 13:08
>グレパパさんへ
根尾川BBQへ行かれたんですね!
土曜日は仕事の都合で行けませんでした(泣)
某ブログでグレースちゃんの名前が挙がっていたので
もしやとは思いました(笑)
日曜日は板取川のどの辺りに行かれたんですか?
近くにいたのにお会いできなくて残念です。
今週の日曜日も板取川へ遊びに行く予定ですよ!
                       by やなぎ
<< 今週も・・・(やなぎ更新) ハチの週末(やなぎ更新) >>