今週も・・・(やなぎ更新)

今週末もまたまた板取川へ行ってきました♪

昨日はなんとご近所のトロイ家とグラン家の面々で遊んできました!

c0203077_16382620.jpg
   末っ子の金太郎君です。





c0203077_1642662.jpg
   セントバーナードがグラン君でバセットハウンドがフランソワちゃんです!




c0203077_16471449.jpg
   ハチの親友のトロイ君です!




c0203077_1648023.jpg
   車酔いと2回目の川遊びでまだ本調子ではなく固まっているショーンちゃん。









現地に着いた時、すでにトロイ君は川遊び中でした。

その川遊びしているトロイ君を見つけたハチは進んで水の中へ!

c0203077_16564928.jpg
c0203077_1745310.jpg
   そしてこの表情です(笑)

トロイ君に情けない姿を見せたくないのか?先輩風を吹かせたいのか?ハチの心情は分かりませんが飼い主の思うツボにドンドン入って行きます(笑)




このあとトロイ君とハチの間でおもちゃ争奪戦がとっても面白かったです♪

どっちが獲物を先に獲るのか真剣勝負に一同大爆笑でした!

いつものトロイ君とは違った一面を見れて楽しかったです(笑)

すっかり写真を撮り忘れていました・・・







c0203077_1774854.jpg
   他にもボーダーコリーが遊びに来ていましたが、とっても泳ぎが上手でした。
by hachi-miyu | 2012-08-06 18:35 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by トロイママ at 2012-08-06 21:58 x
昨日は、何もかもありがとうございました。
アウトドア・・・不慣れなもので。
すごく楽しくて、はまっちゃう
確かに色んな物を揃えたくなりますねっ
トロイは大好きはっちゃんと遊べて嬉しそうだったな
歯をむき出しにして「僕のおもちゃ~」っておもしろかった。
またご一緒してくださいね~
ショーンも頑張りますよ~

ところで、今日の雷すごかったですねっ
ショーンは7時にすぎまで数時間も隠れてて呼んでもこなかったそうです。
とっくに雨やんでるのにねっ
可愛い一面を従兄弟が写メしてくれましたよ。
Commented by demi_zo at 2012-08-07 06:52
「ぬぬ!こうしちゃーいられない!!」とおもって、おもわず
どんどん水に入って行ったのでしょうかね^^はっちゃん、かわいい♡
この夏、楽しめそうですねぇ〜!!
Commented by グランママ at 2012-08-07 07:18 x
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね(*^_^*)
さすがハッちゃん!泳ぎが上手ですね~ トロイとのボールの奪い合いっ笑わせて貰いました。 今度はBBQも良いですね~
また一緒に遊びましょうね。 
昨日の雷ですが我が家では金太郎がフランソワの部屋に逃げ込みグランは部屋の隅っこに避難。フランソワはいつも通り寝てました・・・(;一_一) ハッちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by バンビママ at 2012-08-07 08:04 x
川遊び満喫しちゃってますね~♪
ハチくんもすっかりお水に慣れてホントに楽しそうですね!
金太郎くん、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
いつか家族にしてみたい犬種です。
Commented by hachi-miyu at 2012-08-07 15:26
>トロイママさんへ
お疲れさまでした!
とっても楽しかったですね♪
トロイ君とハチの絡みは面白かったですね。
陸と水中で立場が替わっていました(笑)

ショーンちゃん車の移動と水に慣れると良いですね!
昨日の雷で数時間隠れてたんですか?
雷苦手なわんちゃん多いですよね。
ハチは何故か大丈夫です。
警護祭りの鉄砲隊も平気なんですが新聞配達の
バイクは苦手です(笑)
                           by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2012-08-07 15:31
>demi_zoさんへ
多分そんな感じだと思います(笑)
ホントに単純です。
ライバルであり親友のトロイ君がいてくれたので
川遊びがとっても楽しかったです♪
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-08-07 15:35
>グランママさんへ
週末はお疲れさまでした!
おかげさまで楽しい一日になりました。
また遊びに来ましょう♪
雷に見るワンコの行動パターンも個性的で面白いですね。
やっぱりフランソワちゃんが一番堂々としてらっしゃる(笑)
ハチはフランソワちゃん派なので大丈夫でした。
                          by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-08-07 15:39
>バンビママさんへ
川遊びハマっています♪
川開きの時は迷惑そうな顔してましたがお友達がいると
イキイキした顔で遊んでいたので、やっぱり張り合える
ライバルがいると違いますね♪
ブルドッグの金太郎君は性格のとっても良い子ですよ。
あんまり動きませんが・・・(笑)
でも泳ぎは意外に速くてビックリしました!
                        by やなぎ
<< 誕生日(hachi-miyu更新) やなぎ家川開き!(やなぎ更新) >>