誕生日、プレゼント編(hachi-miyu更新)

昨日の続きです。

今年のハチへの誕生日プレゼントは・・・
c0203077_17324564.jpg

ラフウェアのパリセーズパックです♪

こんな感じ↓でハーネスとバックパックが別に出来るという優れモノなのです~
c0203077_1734407.jpg

前から欲しかったんですが、値段がね~・・・(汗)と、いう事で、今年の誕生日は奮発しました(^^)

さっそく装着です
c0203077_17441299.jpg

c0203077_18284569.jpg


バックパックの作りは大き目です。
本格的すぎるかも・・・と思いましたが、かっこいいので良しとします(笑)
犬連れ登山とかする人には超おススメですよ。

上から見た図
c0203077_17522815.jpg

タグはずしてないので見難くてすいません

体もこれ以上大きくならないと思うので、良いウェアやハーネスを選べるようになって楽しいです(笑)

ちなみに、ハチは小柄なので(体重28~29㎏、胸囲77㎝)ラフウェアの製品はブーツ以外、すべてMサイズです。

プレゼント編はこれだけではなく、なんと!
c0203077_17582529.jpg

c0203077_1759267.jpg

トロイ家からおやつの詰め合わせを頂いちゃいました~♪

中はおやつがいっぱい~♪しかも、「ハチ」さんのおもちゃまで!(笑)
c0203077_1833274.jpg

トロイママさんの粋なセンスに私、ニヤニヤしちゃいましたよ。
ちなみに、ハチさんのおもちゃは娘がずーっと抱えてます(笑)

トロイママさん、ありがとうございました~<(_ _)> 

最後はウマウマ編です♪
(次回までコメ欄はとじておきますね)
by hachi-miyu | 2012-08-09 18:12 | 犬の事
<< 久々の更新(やなぎ更新) 誕生日(hachi-miyu更新) >>