久々の更新(やなぎ更新)

久々の更新になりました。

ハチの誕生日の記事は嫁に任せているので、期待されている方は気長にお待ち下さい。

昨日の朝はけっこう雨が降っていたので散歩拒否状態のハチでしたが、レインコートを着せて散歩へ行ってきました。




その後、天気が回復したので洗車をすることにしました。


c0203077_7561461.jpg
玄関先で退屈そうにしていました。








作業中に時々声をかけると・・・
c0203077_883611.jpg
何かを期待するまなざしです(笑)
by hachi-miyu | 2012-08-15 08:10 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by 五月晴れ at 2012-08-16 17:41 x
はっちゃん、何を期待してるのかな?
もしかして、川へ連れて行って欲しいとか?^m^

↓今頃だけど、はっちゃんお誕生日おめでと~(^O^)/
この1年も楽しく健やかにね♪
Commented by こつぶパパ at 2012-08-16 18:35 x
ハチちゃん、退屈そうにしながらも、実はパパさんを監視している!
我が家のストーカーあんもいっしょです♪

R8の調子は、どうですか?
先日、仕事で「袖ケ浦フォレスト・レースウェイ」へ行ってきました。
ジャーナリストがよく使用すると言うことで、BMW全シリーズとT社競合車の乗り比べを行いました。
個人的には、MINIクーペが凄く楽しかったです!次もやっぱりMINIだな~♪
Commented by hachi-miyu at 2012-08-16 22:21
>五月晴れさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで何事もなく3歳を迎えられました♪

ハチが期待しているのはフードか散歩ぐらいだと思います(笑)
                             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2012-08-16 22:35
>こつぶパパさんへ
ワイマラナーはストーカー気質なんでしょうか(笑)

車は調子が良いです♪
この手の車でこんなに普通に乗れる車は稀だと思います。

やはり駆け抜ける喜びが良かったですか?
でもBMWとT社は技術提携することになったので
今後のT社の車も駆け抜ける喜びが得られるのではないでしょうか?
                           by やなぎ
Commented by バンビママ at 2012-08-22 10:59 x
お久しぶりです(*^_^*)
朝夕少し涼しくなってきましたね。
ハチくんも喜んでいることでしょう♪
バンビもやっとまともに散歩に行くようになりました(^_^;
秋が待ち遠しいですね~
Commented by hachi-miyu at 2012-08-28 00:00
>バンビママさんへ
返信遅くなりスミマセンでした。
日中はまだまだ暑いですが朝と夜の散歩の時間は
かなり過ごしやすくなりましたね。
バンビ君も動きやすい季節の到来を待ちわびてたのかな?
マイペースな散歩の記事を楽しみにしていますね♪
                         by やなぎ
<< お待ち下さい(hachi‐mi... 誕生日、プレゼント編(hach... >>