マッサージ(やなぎ更新)

更新が滞ってました(苦笑)

先週はいろいろあったのでなかなか更新できませんでした。

週末は川へも遊びに行けなかったのでブログにアップするような出来事もありませんでした。

ということで今日は他力本願の内容でいこうと思います。




ハチのしつけ教室でマッサージ中の動画です。


若いお姉さんにマッサージされてご満悦のハチでした。
by hachi-miyu | 2012-09-05 18:23 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2012-09-06 12:57 x
うわ~!すんごい気持ち良さそう!!
というより、すんごい嬉しそう!!(笑)
犬ってマッサージ好きですよね(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2012-09-07 18:31
>バンビママさんへ
そうなんですトレーナーさんにナデナデされて
嬉しそうな顔してます(笑)
マッサージが好きなのか?お姉さんが好きなのか?
どちらにしてもハチにとっては天国です(笑)
                       by やなぎ
<< クルマのイベント(やなぎ更新) 秘密兵器(やなぎ更新) >>