クルマのイベント(やなぎ更新)

日曜日はクルマのイベントに軽井沢まで遊びに行ってきました。

クルマもたくさん来ていましたがワンコ連れの来場客も若干ながらいました!

よく見るとワイマのロングを連れてらっしゃる方がみえていたので声を掛けさせてもらいました♪

c0203077_14103314.jpg
3歳のロングのワイマでしたがお名前を聞くのをすっかり忘れてました!


このイベントにワイマに出会えるとは思っていなかったのでビックリしました(笑)
by hachi-miyu | 2012-09-11 18:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by こつぶパパ at 2012-09-15 11:34 x
いいな~♪
私もまた憧れの車に乗って、イベントに参加したいな~
あと5年はムリだな~、きっと・・・。
Commented by hachi-miyu at 2012-09-26 16:56
>こつぶパパさんへ
返信遅くなってスミマセン!
同じ車のお友達も出来て楽しい一日になりました♪
こつぶパパさんの憧れの車って何ですか?
また教えて下さいね。
先日、ネッツ店でスペードのカタログ貰ってきました。
                         by やなぎ
<< 竜のうろこ?(やなぎ更新) マッサージ(やなぎ更新) >>