竜のうろこ?(やなぎ更新)

今朝、ハチの散歩の帰り道にこんなものを頂きました!

c0203077_191930.jpg
ドラゴンフルーツです!

c0203077_1912719.jpg
ピーナッツのお菓子も頂きました。

トロイママさん、珍しい果物とお菓子をありがとうございました。
by hachi-miyu | 2012-09-13 19:03 | その他 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2012-09-20 18:59 x
私はまだドラゴンフルーツ食べたことないんです(>_<)
どんなお味なのでしょう???
ピーナツのお菓子も何だか美味しそうです~♪
Commented by hachi-miyu at 2012-09-26 16:59
>バンビママさんへ
返信遅くなってスミマセンでした。
ドラゴンフルーツ美味しかったです♪
ピーナッツのお菓子は気が付いたら空になっていて
自分は食べられませんでした・・・
誰が食べてしまったんでしょう?
                     by やなぎ
<< ご無沙汰しております(やなぎ更新) クルマのイベント(やなぎ更新) >>