ご無沙汰しております(やなぎ更新)

なんという放置状態!!




今月、4回目の更新です。


そうは言っても過去をたどれば、もっと更新していない時期もありました(苦笑)


マイペースでボチボチ更新していきます。




c0203077_17102287.jpg
c0203077_17142133.jpg
早朝の散歩は少し肌寒いぐらいですが朝日を浴びると清々しいです♪
by hachi-miyu | 2012-09-27 16:58 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by トロイママ at 2012-09-27 22:33 x
はっちゃん、やっぱり素敵にきまってるよ~
朝日がお似合い~
お散歩がいい季節になってきましたねっ

え~っと「がじゃ豆」おいしいですよ
私、大好きで食べちゃいました~って奥様よりメールいただきました
今度またやなぎさんのお口に入るようにお持ちいたしますね~
待ってて下さ~い
Commented by hachi-miyu at 2012-10-01 17:46
>トロイママさんへ
なんかビシッとしてますが何にも考えていないと思います(笑)

あれは「がじゃ豆」って言うんですね!
今朝もトロイ君とショーンちゃんに会いましたが
益々元気なようで何よりです♪
                    by やなぎ

<< 嵐の夜に(やなぎ更新) 竜のうろこ?(やなぎ更新) >>