嵐の夜に(やなぎ更新)

早いもので2012年も既に十月になってしまいましたね。

先月は週一ペースでの更新でしたが、今月はいかに!?

それはさておき、昨夜は台風一過の中部地方でしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?

名古屋方面は当初直撃かと思われましたが意外に南の方を通過したので、拍子抜けなほど被害はありませんでした。

しかし風雨はそれなりに強いのでハチは家の中で過ごしていました。

c0203077_17563364.jpg
c0203077_17564375.jpg
お気に入りのソファーでくつろいでいます。





c0203077_1757262.jpg
ケージが掃除中なので何故かトイレで待たされています(笑)
by hachi-miyu | 2012-10-01 17:59 | 犬の事 | Comments(0)
<< 触発(やなぎ更新) ご無沙汰しております(やなぎ更新) >>