お久しぶりです(hachi-miyu更新)

お久しぶりです。
私がブログを更新したのは8月が最後ですね(汗)

最近は、やなぎも色々と忙しく、ブログも更新するのが難しくなってきたみたいです。
元々は私のブログなので、この先ブログをど~するかなぁ、ちょっとお休みしようかなぁ。なんて考えてもいたのですが、それは寂しいなぁ・・・と思い更新しました(^^;)

なので、私もぼちぼち更新していきますので、改めて宜しくお願いいたします。

ただ、最近は娘がお転婆になってきて、ちょっと手が掛かる様になってきたので、自分のブログでいっぱいいっぱいで、お友達のブログも遊びには行くものの、コメントが出来ない事が多くなっています。
読み逃げばかりで、お友達には申し訳なく思っております<(_ _)>スミマセン
ブログ自体も記事が短くなりがちだと思いますが、宜しくお願いします。

さて、我が家はクリスマスツリーを出すのが早いので、既に我が家のリビングに立っております。
c0203077_11361498.jpg

今年は、娘もいたずらが少なくなったので、少し豪華に飾りつけをしましたよ~♪

目玉はワイマオーナメント!
c0203077_1140451.jpg

c0203077_11375475.jpg

c0203077_11391171.jpg


点灯式(笑)です
c0203077_11412157.jpg

娘も一緒に飾りつけをして、喜んでいました(^^)

ツリーを見てると優しい気分になれますね♪

主人公のハチが出てきてないので、最後に・・・
c0203077_1146252.jpg


ワイマのウンチスタイル、大好きです(笑)かわいいですよね。
by hachi-miyu | 2012-11-17 11:51 | その他 | Comments(4)
Commented by トロイママ at 2012-11-18 00:11 x
ブログ続ける決断してくれてホッとしました。
だって楽しみなんだもん
ボチボチでいいですよ~
クリスマスツリー素敵☆ しかもはっちゃんがいっぱいいるし
はっちゃんはツリーの飾りをカミカミしないんですか?
ショーンはとうとう木曜日に壁紙やっちゃいました(泣)
Commented by buchimania at 2012-11-18 19:59 x
ご無沙汰しております。
ツルツルワイマには過ごしづらい季節に
なってきましたね。

あっという間にクリスマスの季節ですね。
ワイマのオーナメントめっちゃかわいいです。

お嬢ちゃんも、ハチ君もクリスマスが楽しみですね♪
Commented by hachi-miyu at 2012-11-24 22:20
トロイママさんへ
ブログ、続ける事にしました♪
ホントにボチボチゆっくりのブログになりますが、これからもよろしくです☆

ハチは、ツリーの飾りは全くの無関心です(笑)

ショーンちゃん、ついに壁紙やっちゃったんですね(泣)
ウチも、塗り替えたばかりの外壁をやられた事があるので、お互いこれ以上、被害を増やさないようにしなきゃ、ですよねぇ・・・泣
Commented by hachi-miyu at 2012-11-24 22:35
buchimaniaさんへ
ご無沙汰しております♪
犬にも人間にも辛い季節がやってきましたね~汗
風邪など引かないようにご自愛してくださいね♪

ツリーは1つ1つハンドメイドらしいです♪
petgoods USA→
http://www.petgoodsusa.com/toys_main.shtml
というお店でオーダーしました☆
ダルメシアンのオーナメントもあるので、我が家とお揃いで、お一ついかがですか?(笑)
<< 犬服と休日(hachi-miy... ソファー(やなぎ更新) >>