犬服と休日(hachi-miyu更新)

お友達のバンビママさんが、大型犬用グッズのウェブショップをオープンしたので、早速オーダーさせていただきました♪

一着目は、Lancadeのドイツ製 襟付き伯爵コートです!
c0203077_2353439.jpg

c0203077_2375282.jpg

c0203077_0374823.jpg

(写真がブレブレですいません 汗)
かっこいいです♪♪超オシャレ!!
ハチが良いとこのお坊ちゃまみたいになりました(笑)

二着目はChilly Dogsのカナダ製  フリースチリーセーターです。
c0203077_0441482.jpg

c0203077_0443764.jpg

これもオシャレ♪
このフリースは、すごく軽いのに暖かそうで良いです!

二着とも、バックルを巻いて着せるタイプなので着せやすく、日本の既製品では中々見られないオシャレさです♪
ウェブショップで、他の製品も見ましたが、品の良い商品が沢山あり、バンビママさんのセンスがよく表れているショップです☆
ショップはこちらです♪→スタジオバンビ
バンビママさん、ありがとうございました♪


さて、今日は3連休の中日でしたが、我が家はまったりお散歩しました♪
c0203077_105828.jpg

娘が、「お散歩~~!!行く!」と言うので、近所の公園でフラフラ(笑)
c0203077_122858.jpg

遊具で遊びました☆
その間、ハチは枝をガジガジ・・・・
c0203077_143847.jpg

ハチ「オレ、やる事ないし・・・」



c0203077_175512.jpg

一休みすると、ここぞとばかりにすり寄ってくるハチ。かわいいです(笑)
c0203077_123257.jpg

枝を持った姿が、なんかの長老っぽい・・

こんな感じのまったりした一日でした♪
by hachi-miyu | 2012-11-25 01:18 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2012-11-25 12:14 x
オープン早々のお買い上げありがとうございました(*^_^*)
ハチくん、本当によく似合ってますね~
私のセンスをお褒めいただき大変嬉しいのですが、かなり買い被りすぎですって。恥ずかしゅうございます。
どうぞ、これからもバンビ家とスタジオバンビを宜しくお願い致します。

犬の成長も早いですが、お嬢さんグンと大きくなりましたね!
持っている大きな枝なんてすぐに抜かしてしまうでしょうね~
楽しみ楽しみ♪
Commented by hachi-miyu at 2012-12-02 10:35
バンビママさんへ
お返事が遅くなり、すみません。
こちらこそ素敵な商品を、ありがとうございました♪これからも、宜しくお願い致します♪

本当に、バンビママさんのイメージ通りの素敵なショップですよ~☆
私の中でのバンビママさんは、言葉で表すとヨーロッパなイメージなんですよ!(上手い例えが見つからなくて、スミマセン 汗)

娘も体は小さいのですが、すくすくと育っております♪
最近は、お喋りになり、起きてから寝る寸前まで喋っています(笑)


<< 今年、どうでした?(hachi... お久しぶりです(hachi-m... >>