今年、どうでした?(hachi-miyu更新)

c0203077_11937100.jpg
ハチ「今年もクッションハミハミしてやったぜ・・・!」




もう12月ですね!!
ついこの間、年が開けた気がするんですが・・・(笑)

皆さまはどんな一年でしたか?

私は今年は、結構衝撃的な事がありまして、ブログでは記事にした事はないのですが、長年患っていた持病が、実は誤診だった事が分かり(!!)病院とお薬を変えた途端にみるみる良くなっていった事です(笑)
完治まではまだまだ遠い道のりですが、日々の生活がとても楽になりました♪
ほんと、病院選びは大事ですね・・・(^^;)

あとは、現在進行形でダイエットしてます。
おととし~去年にかけて、みるみる太ってしまい、これはマズイと思ってイヤイヤ(笑)ダイエットを始めました。
かなり、ゆる~くやってますが、丁度一年ほど経ち、MAX体重より6~7キロ減りました。どんだけ太ってたんだって言う話ですけどね。
とりあえずの目標まであと3キロ程なんですが、維持するのが大変なんですよね~。
リバウンドしたらまたネタにします(笑)

あとは特に何も無く、平和に暮せた一年では無いかと思います♪

あと3週間ちょっとありますが、あとどれ位更新できるかな・・・(^^;)
隙を見て更新したいと思います♪

あ・・・そろそろ大掃除やらなきゃ(ため息)
by hachi-miyu | 2012-12-07 01:56 | 日々の生活 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 犬服と休日(hachi-miy... >>