新年のあれこれ

今年も既に10日が過ぎてしまいました!
残すところ355日ですね(笑)

新年も変わらず、我が家で一番のお寝坊さんは・・・
c0203077_1325733.jpg

c0203077_1331835.jpg

c0203077_1333738.jpg

丸まったまま動かず、11時も近いのにまだ起きようとしません。

そしてイヤイヤ外にされてこの表情・・・
c0203077_1363118.jpg

毎日この調子なんですが、何月になったら朝の散歩がはじまるんでしょうか・・・(笑)


さて、我が家のお正月休みですが、
c0203077_13184636.jpg
c0203077_1393713.jpg
c0203077_13101977.jpg
c0203077_1391414.jpg

やなぎがほぼ毎週顔を出している「朝錬」なるものに参加しました。
ポルシェやらフェラ~リやらのいわゆるスーパーカーが集まって、みんなで走ろう!という会のようです。
白いのがやなぎの車で、場違い感満載のヴィッツが私の車です(笑)

あとは、この家具たちが、我が家に仲間入りしました。
c0203077_13221586.jpg

c0203077_13224859.jpg

c0203077_13231825.jpg

c0203077_13233797.jpg

ソファー、ベッド、サイドテーブルです。
何年も夢見て、思い切って去年オーダーした家具が新年に届きました♪
今までダブルベッドで3人寝てたのですが、狭さの限界が来たのでキングサイズに変えました。
c0203077_13275825.jpg

とにかくでかいです。
ベッドメイキングがかなり大変ですが、腰痛持ちの私が毎日ぐっすり寝られるようになり、大満足です。


そんなこんなで、去年の年末は嫌なことが重なって少し落ち込んでいましたが、2013年は楽しい事がいっぱいで、出だしの良いスタートが切れたと思います♪
by hachi-miyu | 2013-01-10 13:39 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by トロイママ at 2013-01-13 17:07 x
言ってたベットこれね~ 素敵☆☆☆
しかもソファーとサイドテーブルもご一緒に・・・
夢の物が新年早々だと良い年の始まりで1年が楽しみワクワクだねっ
朝錬も一緒に参加したんだ~すご~い
今年はホームパーティー三昧しよ~
Commented by hachi-miyu at 2013-01-14 15:17
トロイママさんへ
何年も色んな形を探してから決めてオーダーしたから嬉しくて嬉しくて(笑)
これで何時でも遊びにきてもらってOKよ~♪
ほんと、近いってイイよね♪今年は沢山遊びにきて下さいね(^0^)

朝練すごかった(笑)こういう車って普段どこにいるんだろう、って感じ。でも、主人が普段どんな人たちと走ってるのか分からなかったから、ある意味行って良かったです(爆)

<< うとうと・・・(やなぎ更新) あけましておめでとうございます >>