うとうと・・・(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

というか明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりのやなぎの更新です。

ぼちぼち元気でやっておりますので、ご安心下さい。
↑誰も心配していないかもしれませんが・・・(笑)

正月を過ぎてから寒い日が続いていますね。




c0203077_7584271.jpg
寒さに弱いハチはソファーの上でうとうと・・・








そんなハチを見ながらネット徘徊中に見かけたこの動画!

どうぞご覧ください!





首輪の色からすると女の子のようですがスゴイ寝顔です(笑)



そんなこんなでやなぎがちょっとだけ更新することがあるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。
by hachi-miyu | 2013-01-20 08:03 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by トロイママ at 2013-01-20 23:01 x
先日は美味しい物をありがとうございました
甘いもの大好きな私です(めちゃめちゃ美味しかったです)
はっちゃんは本当寒いのが苦手ですね~
ワイマがそうなんですか? それともはっちゃん特別?
またランにご一緒したいですねっ
ちょっとだけと言わずにこっちもちょこちょこ更新してくださいねっ
Commented by hachi-miyu at 2013-01-22 22:50
>トロイママさんへ
お口にあって良かったです。
草もちと苺大福は人気が高いので時間が遅いと
売り切れていることもあります。

ワイマは全般的に寒さに弱い犬種だと思いますよ。

不定期ですがたまには更新するようにしますね(笑)
                              by やなぎ
<< 誕生日(やなぎ更新) 新年のあれこれ >>