イチゴ狩り(やなぎ更新)

先週の話になりますがイチゴ狩りに出かけてきました。

場所はなんと我が家から20分程度の近距離です♪



c0203077_1311197.jpg
そこには美味しそうなイチゴがズラリ・・・




c0203077_1324650.jpg
c0203077_133528.jpg
いっぱい食べました♪




c0203077_133381.jpg
とても食べきれませーん(笑)
by hachi-miyu | 2013-01-27 18:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2013-01-31 16:54 x
苺狩りの季節になってきましたね。
わが家も息子達が小さい頃、よく蒲郡に出かけたことを思い出しました。
女の子と苺は絵になります^^
お嬢ちゃん、ママによく似てきましたね~♪
Commented by hachi-miyu at 2013-02-01 14:26
>五月晴れさんへ
イチゴ狩りシーズン真っ只中です。
やっぱり旬のイチゴは甘くて美味しいですw

そうなんです!最近嫁さんに似てきました・・・
ルックスも言動も(笑)
                   by やなぎ
<< 日曜日のお楽しみ(やなぎ更新) 第3弾(やなぎ更新) >>