ねんど細工(やなぎ更新)

前回の更新からまた少し間隔が開いてしまいましたが、ぼちぼち更新していきます。

連休だったのですが風邪気味の娘は外出せずに家で遊んでいました。

日曜日はねんど細工をして遊びました。
c0203077_19342359.jpg





大人になりきれないやなぎ家の大人は本気のねんど細工でした(笑)
c0203077_19345230.jpg
c0203077_19351138.jpg
やなぎ入魂のハチです(笑)





c0203077_19355561.jpg
負けじと嫁も何かを制作中!







c0203077_19364822.jpg
看板作ってました(笑)







そして娘が・・・

c0203077_19373095.jpg
ハチにフードを食べさせていました(笑)
by hachi-miyu | 2013-02-11 19:38 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by ayuno at 2013-02-11 22:23 x
こんばんは!鈴木です!
上手い!おもしろい!かわいい!

最高でした☆
Commented by hachi-miyu at 2013-02-12 16:04
>鈴木さんへ
コメントありがとうございます。
粘土細工は大人方が楽しんじゃってました(笑)

娘も粘土をちぎったりくっつけたり楽しそうでした♪
Commented by トロイママ at 2013-02-20 12:36 x
すご~い☆☆☆
どっから見てもはっちゃんだぁ~
しかも家族みんなで良い味だしてる(笑)
やっぱりはっちゃんが中心になっちゃう???
私、不器用だから・・・・無理~
Commented by hachi-miyu at 2013-02-21 17:45
>トロイママさんへ
粘土細工は大人の方が本気でした(笑)
我が家でハチは弄られキャラです♪
トロイママさんは不器用でしたか?
お料理やお菓子作りがお上手なので器用だと思ってました。
                   by やなぎ 
<< 春の訪れ(やなぎ更新) 日曜日のお楽しみ(やなぎ更新) >>