春の訪れ(やなぎ更新)

3月に入りいよいよやなぎ家にも春が訪れました♪

春の訪れを感じさせるのは気温や花粉ではなくハチの散歩だったりします(笑)

つい先週までかたくなに散歩拒否を続けていたハチですが、3月になるやいなや散歩への催促を始めるではありませんか!?

春眠暁を覚えずの飼い主にとっては迷惑な話寝耳に水の出来事でした。

c0203077_18323156.jpg
c0203077_1832494.jpg
久々の朝の散歩で苦手なグレーチングの上を歩くハメになり抵抗するも何とか渡りきったハチです。




これから早起きな日常に飼い主もシフトしていきますw
by hachi-miyu | 2013-03-05 18:35 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by demi_zo at 2013-03-05 18:57
およよ@@このリード見た事あ〜る^^
ひょっとして共柄のカラーも?

すみません、ローズとおそろかもです^^;
すてきよねーーー!!
Commented by hachi-miyu at 2013-03-06 17:26
>demi_zoさんへ
更新が滞っていてスミマセン。

ローズ君とお揃いのカラーとリードだったんですね♪
意外と同じものを使っていたりするんですよね。
他にもまだあるかも知れませんね(笑)
                     by やなぎ
<< ひな祭り ねんど細工(やなぎ更新) >>