ひな祭り

週末はひな祭りでしたが、やなぎ家のひな祭りはこんな感じでした。


c0203077_17283690.jpg
c0203077_17285580.jpg
去年はお内裏様とお雛様の2体だけの寂しい飾りつけでしたが、今年は全員参加でした(笑)












c0203077_17293724.jpg

c0203077_17291859.jpg
今年はケーキが食べられるようになりました。

実はチョコとイチゴを狙い撃ちの娘でした(笑)


娘にとって健やかで楽しい一年になりますように♪
by hachi-miyu | 2013-03-06 17:36 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by トロイママ at 2013-03-07 12:45 x
今年のひな祭りは全員参加で超豪華になりましたねっ
いつからみなさんケーキを買うようになったんだろう?
昔からあったのかな? うちがなかっただけかな・・・?(笑)
苺とチョコ、またまた嬉しそうなお顔で、それだけで親は満足ですねっ

はっちゃん、早起きできるようになったんだっ
先日はっちゃんに会ったよっていうから???と思ってたんです(笑)
またテラスで待ってるよっ  by トロイ&ショーン
Commented by hachi-miyu at 2013-03-09 22:09
>トロイママさんへ
今年の雛祭りはフルラインナップでした(笑)
雛祭りのケーキなんて言う風習は自分が子供の頃には
ありませんでしたよ。

バレンタインと同じでお菓子屋さんの陰謀としか思えません(笑)

ハチは3月に入って別犬のようになりました。
ちょっと前までは丸まったまま出てこなかったのに
今は6時過ぎると催促するようになってきました・・・
                       by やなぎ
<< オフ会(やなぎ更新) 春の訪れ(やなぎ更新) >>