オフ会(やなぎ更新)

今日は久々にオフ会に参加しました!


とはいってもワイマのオフ会ではありませんよ。

今回は、ご近所のトロイ君たちが某公園で開催することになったロットワイラ-のオフ会に潜入デスw

c0203077_20592514.jpg
c0203077_20594955.jpg
c0203077_2101210.jpg
見渡す限りロットワイラーに囲まれていました。



c0203077_2112778.jpg
c0203077_2115541.jpg
c0203077_214450.jpg
ロットワイラーオフ会ですが娘は木登りやお姉ちゃん達に遊んでもらってご満悦でした♪







c0203077_216724.jpg
c0203077_2163524.jpg
嫁さんもハチやセントバーナードのグラン君と遊んでご満悦でした♪







c0203077_2175076.jpg
今日は黄砂にも負けずにBBQでした!







c0203077_21164532.jpg
焼き肉の良いにおいが漂う公園で、肉が食べられないハチは怒り心頭です(笑)







最後に初めてお会いする方からお土産を頂いたんですが・・・


なんと!




c0203077_2118411.jpg
ハチの写真入りのドッグタグでデコレートされたクッキーを頂きました!

サプライズに感動しながら帰路に付きました。

帰りの道中は、疲れ切ったハチは空気のような存在でした(笑)
by hachi-miyu | 2013-03-09 21:23 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by トロイママ at 2013-03-11 13:23 x
9日はお疲れのところありがとうございました
しかも、たくさんの美味しいお料理とドリンクの数々
お心遣いに感激です
しかも夜にはバースデーケーキまで・・・ゆきんこちゃん幸せですねっ
はっちゃんの最後の顔最高~♪
やっぱりはっちゃん見せてくれる(笑)
またBBQしましょうね~
かわいいワンコたちと犬友との楽しい1日最高です☆☆☆
Commented by ゆきんこ at 2013-03-14 21:18 x
9日はありがとうございました!!
BBQではたくさんのお料理に、夜はバースデーケーキまで♪
とってもおいしかった♪
本当にありがとうございました。
最高に幸せな1日になりましたよ♪
娘さんもとってもかわいくて、また一緒に遊んでください♪
Commented by バンビママ at 2013-03-16 09:32 x
ハチくん凄ーーーい!!
ロットのオフ会に参加出来ちゃうなんて・・・凄いです。
バンビもクララも何だか全然ダメダメ犬になっちゃって・・・トホホ。
バンビも今では男の子全般ダメな雰囲気です(涙)

マーチンゲール使ってくださってありがとうございます★
とってもよくお似合いです(*^^*)
Commented by hachi-miyu at 2013-03-20 08:00
>トロイママさんへ
返信が遅くなりスミマセンでした。
当日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい一日になりました♪
本当にありがとうございました。              
今度はお花見でもしましょう。
                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-03-20 08:02
>ゆきんこさんへ
返信が遅くなってスミマセンでした。
コメントありがとうございます。
楽しい名古屋滞在になって良かったですw
またいらして下さいね♪
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-03-20 08:06
>バンビママさんへ
返信が遅くなりスミマセンでした。
オフ会に参加といってもロット達と仲良く出来か?と言われると
出来ていないので・・・これも血筋でしょうか?

マーチンゲールはヘビーローテーションです♪
                     by やなぎ
<< 春です(hachi-miyu更新) ひな祭り >>