アロママッサージ(hachi-miyu更新)

今週の火曜日のお話しなのですが、ペットアロママッサージをやってもらいました(もちろんハチのマッサージです)
出張していただけるので、興奮しいのハチにはピッタリです(笑)

ハチが通っている、わんこラボから独立されて、お友達のまりころうさんに施術して頂いてます♪
今回は、これまた元わんこラボでトレーナーをしていた、お友達のayuno先生も来ていただきました~(赤い服のお姉さんがayuno先生です)

c0203077_16564981.jpg
c0203077_16563542.jpg
c0203077_16562373.jpg
c0203077_1656960.jpg
c0203077_16595993.jpg

気持ち良さそうです♪

これで2回目の施術なのですが、ハチも喜んでマッサージを受けてます♪
大好きなクッションをハミハミしながら、大好きなまりころうさんとayuno先生に囲まれて大満足だったようです☆

マッサージの後、皆でお散歩しました♪(カメラを持って行ってないので、写真撮ってません・・・汗)
ayuno先生にリードを持ってもらい、ハチはすごく嬉しそうでした♪
この後は皆でランチ&お喋りしたりと、楽しい一日を過ごさせていただきました(^^)

アロマをした日は、リラックス効果で血行も良くなるし、ぐっすり眠ってくれるので、ハチの様な神経過敏なワンコにはかなり有効だと思います。
次回の施術も楽しみです☆

ayuno先生、まりころうさん、ありがとうございました♪
by hachi-miyu | 2013-03-30 19:52 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ayuno at 2013-04-02 19:40 x
いつもとっても美味しい料理と楽しい時間をありがとうございます(^^)
ハチと部屋で一緒にいられた時間もとっても楽しかったです!

ピアノ楽しみ過ぎてすみませんでした(^_^;)

また遊んでくださいね~☆
Commented by hachi-miyu at 2013-04-03 12:05
ayunoさんへ
こちらこそ、たのしい時間をいつもありがとうございます♪
娘の相手もしてもらいスミマセン(^^;)
ハチも始終ニコニコでしたね~

こちらこそ、また遊んで下さいね♪そして、ピアノ演奏しに来てください(笑)
<< 愛知県緑化センター(やなぎ更新) 春です(hachi-miyu更新) >>