愛知県緑化センター(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

先週末に愛知県緑化センターへご近所のお友達と遊びに行ってきました♪

c0203077_942444.jpg
ロットワイラー兄妹のトロイ君とショーンちゃんと一緒です。







c0203077_9425444.jpg
ハチは粗相がないようにフル装備で臨みました(笑)









c0203077_9433799.jpg
ゆきやなぎと桜の前で記念撮影です。







一方、娘は・・・
c0203077_9482582.jpg
トロイ君の家に遊びに来ていた親戚の姉弟と遊んでもらって公園を走り回っていました!







そして・・・
c0203077_9443528.jpg
コケてます(笑)


我娘ながら良いコケっぷりですw

芝生の上なので怪我もなくすぐに立ち上がって走り回っていました♪
by hachi-miyu | 2013-04-06 09:54 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ayuno at 2013-04-06 12:26 x
そのコケっぷりをとらえたみゆきさん??ご主人??
見事です!(^^)!
Commented by demi_zo at 2013-04-06 18:18
ほんと、ほんと、気持ちのよいこけっぷりです/笑
Commented by トロイママ at 2013-04-06 23:30 x
木曜日の夕方、TV(ニュース)でここが出たんですよ~
ユキヤナギが有名な場所なんですねっ 綺麗だったな
はっちゃんのポーズは相変わらずキマッてる!!
やっぱり子供同士は楽しいんでしょうね~
翌日も姪&甥がお世話になりました
Commented by hachi-miyu at 2013-04-08 16:53
>ayunoさんへ
撮影したのは旦那の方です。
たまたまシャッター切ったら写っていただけです(笑)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-04-08 16:55
>demi_zoさんへ
芝生の上なら大した怪我もしないので安心して
走らせることが出来ます♪
豪快なコケっぷりは父親似かも(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-04-08 17:01
>トロイママさんへ
ココの公園は桜とゆきやなぎの競演で有名なんですw
ワンコ連れで遊びに行くにはなかなか良いところですよ。
お姉ちゃんたちと遊べて娘はとっても楽しかったみたいです♪
                           by やなぎ
<< お花見と散歩(やなぎ更新) アロママッサージ(hachi-... >>