新しいソファは誰のもの?(やなぎ更新)

先週、リビングに新しいソファが仲間入りしました。

そのすわり心地は・・・

c0203077_182445.jpg
とっても快適のようです♪

この笑顔が何よりの証ですね(笑)




しかし・・・
c0203077_18245399.jpg
気が付けば娘のベッドに早変わり(笑)






c0203077_18254486.jpg
ソファーを追われたハチはいつもの場所へ!




c0203077_18262744.jpg
ちょっと不満そう?







c0203077_18265434.jpg
すでに諦めた顔をしていますね(笑)
by hachi-miyu | 2013-04-09 18:28 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by かず at 2013-04-15 15:57 x
お久しぶりです! 相変わらずハチ君はひょうきん者ですよね!
あの笑顔がたまりませんわー ムフフ、私の癒しですわよん。
ゆきやなぎと桜の前でのお写真のハチ君、本当にお利巧さん。
またハチ君に会えるといいなあぁぁぁー!
Commented by hachi-miyu at 2013-04-17 17:10
>かずさんへ
ご無沙汰しております。
ハチの写真が癒しになっているのであれば幸いです。

ここのところかずさんのブログにお邪魔していなかったら
大変な事になっていたんですね。
とにかく体調のご回復を心よりお祈りしております。
                           by やなぎ
<< ハードワーク(やなぎ更新) お花見と散歩(やなぎ更新) >>