瑞浪ドッグラン(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

やなぎ家は昨日からGW休みになり、今日はトロイ君やグラン君と瑞浪のドッグランへ遊びに行ってきました。
c0203077_1824235.jpg
c0203077_18244623.jpg




天気にも恵まれ、そして気温も適温でみんな元気に遊んでいました♪
c0203077_18261660.jpg
c0203077_18264731.jpg
c0203077_18272065.jpg




c0203077_18214897.jpg
c0203077_18294389.jpg
ロットワイラーのトロイ君は娘の面倒を見てくれるんです!

このあと娘と一緒にボール遊びに付き合ってくれました♪




c0203077_18343188.jpg
グラン君の手はとっても大きいですw





c0203077_18351691.jpg
c0203077_18363540.jpg
午後になり、遊び疲れてちょっと休憩ですw



c0203077_18373195.jpg
c0203077_18374373.jpg
この二人はまだまだ元気一杯です(笑)





c0203077_18402361.jpg

とっても楽しい一日だったんですが、自分の監督不行き届きでグラン君のパパさんをハチが噛んでしまって本当に申し訳ありませんでした。

こんなことが2度と起きないように気を付けますので今後とも宜しくお願いします。
by hachi-miyu | 2013-05-04 18:45 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by トロイママ at 2013-05-04 21:02 x
今日は朝からお疲れ様でした~
やっぱり瑞浪は貸切で、芝もいいし、最高の1日でした~♪
のんびり楽しめましたねっ トロイもショーンもはっちゃんもみんないいトレーニング?
久しぶりにたくさん走ったから、すでに爆睡ですよ~
グランなかなかいい走りっぷりでしょう?
トロイしか見えてないのが笑えますよねっ
また行きましょうね~
Commented by こつぶパパ at 2013-05-05 22:54 x
天気も良くて、最高でしたね~♪
楽しそうなのが、すごく伝わってきます!
写真が綺麗ですが、なんか設定変えました?

私もハチちゃんに噛まれてみたい・・・♪
Commented by グランママ at 2013-05-06 15:42 x
土曜日はお疲れ様でした\(^o^)/姫のサングラス姿可愛い(笑)
元気にグラン達と遊んでましたね♪ 今年も川遊びにBBQにランにホームパーティーにと一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o))) パパの事は気にしないで良いですよ♪
Commented by hachi-miyu at 2013-05-06 20:26
>トロイママさんへ
お疲れさまでした。
天気も良くて楽しかったですね♪
貸し切り状態だといろいろ助かりますw
ハチも娘もしっかり運動してぐっすりでした(笑)
グラン君が娘の相手をしてくれたのに感心しました!
ボールを蹴るのを待ってくれるトロイ君が可愛かったです。
また遊んで下さいね。
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-05-06 20:33
>こつぶパパさんへ
天気に恵まれて楽しい一日になりました♪

写真は設定ではなく新しいレンズを買いました。
単焦点レンズの画質と背景のボケ方にハマっていますw
                        by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-05-06 20:36
>グランママさんへ
お疲れさまでした。
いろいろお世話になりありがとうございました。
グラン君に遊んでもらって娘も楽しかったようです♪
BBQや川遊びのシーズン間近ですね!
今後ともよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えください。
                 by やなぎ
<< 明日に備えて(やなぎ更新) 第5回  ワイマオフ会 開催(... >>