朝の散歩♪(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

また更新の間隔が空いてしまいました(苦笑)

まぁ、いつものことと思いサラッと流して下さいね♪

今朝はとっても爽やかな天気で気持ちよく散歩できました。

自宅近くで黄色い花が沢山咲いているので久々にハチと花の写真を撮りました!

c0203077_1747529.jpg
c0203077_17492087.jpg
綺麗に咲いてましたよ♪

花の名前は知りませんが(笑)
by hachi-miyu | 2013-05-22 17:51 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by トロイママ at 2013-05-24 12:44 x
この花、私大好きです
ショーンも同じ場所で撮りましたよ(笑)
梅雨前にたっぷりお散歩行きましょうねっ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-03 17:01
>トロイママさんへ
返信遅くなってスミマセン。
ここは毎年綺麗に咲きますね。
気が付けば満開だったので記念撮影してみました♪
                         by やなぎ
<< 保護者会(hachi-miyu更新) ハチの一人遊び(やなぎ更新) >>