ワイマオフ会

先週の土曜日にワイマオフ会に参加してきましたよ♪

最近、人やワンコに攻撃的なハチはマズルガードとリード装着ですw

c0203077_164352100.jpg
27ワイマ、14他犬種が集まり、いつものように和気あいあいのオフ会でした♪

ほぼ一年ぶりの再会にワイマ談義やこの一年の出来事など話も弾みました。
c0203077_16461262.jpg
c0203077_16462613.jpg
c0203077_1655243.jpg
c0203077_165533.jpg







c0203077_1656112.jpg
しかしハチは保護観察の身なので気が気じゃありませんでしたw
by hachi-miyu | 2013-06-03 20:55 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by こつぶパパ at 2013-06-04 22:43 x
オフ会参加!ありがとうございました。
これからも皆勤賞でお願いしますね♪
ハチちゃん、ガードなしで遊ぶことが出来るよう応援しています!
Commented by バンビママ at 2013-06-05 08:10 x
オフ会に参加されたんですね(*^^*)
タンタンとの伊豆旅行を延長して帰りに寄れたらなぁって思ったのですが、予想以上に疲れてしまい結局行けませんでした。
私もハチくんがマズルガードなしで遊べる日が来ることを祈っております。
ちなみに、クララも飼い主とバンビ以外の人&犬NGです(>_<)
Commented by 五月晴れ at 2013-06-05 11:38 x
オフ会、お疲れさまでした。
久しぶりにハチ家の皆さまにもお会いでき、嬉しかったです♪
はっちゃん、大人への階段を一歩一歩登ってる最中かな?
ワタシも応援してますね!
Commented by トロイママ at 2013-06-06 12:40 x
やっぱりオフ会は最高に楽しいよね♪
ワイマオーナーさんも年齢幅ありそうだねっ
いつか一緒にオフ会参加出来るといいなぁ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-07 13:39
>こつぶパパさんへ
こちらこそ有難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
今年の課題は仲良く遊ぶことですw
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-07 13:43
>バンビママさんへ
一年ぶりのオフ会でした♪
伊豆までお出かけだったんですね。
伊豆からの帰り道だとちょっと大変ですねw
ハチもみんなと仲良くできるようになると良いのですが。
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-07 13:46
>五月晴れさんへ
お疲れさまでした。
今年は合同誕生会も無かったので久しぶりでしたね。
ハチは成長して気が大きくなっているフシがあるので
ここらでガツンとやっとかないといけないかも(笑)
今後ともよろしくお願いします。
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-07 13:48
>トロイママさんへ
やっぱりオフ会は楽しいです♪
これでハチが仲良くできたら最高なんですけど・・・
オーナーさんの年齢層はバラバラですねw
ワイマ談義で盛り上がりましたよ♪
                 by やなぎ
Commented by buchimania at 2013-06-09 22:06 x
おそくなりましたがオフ会お疲れ様でした。

少ししかお話できませんでしたが、
とっても楽しい会になりましたね。

うちも次回の参加は必須にしていますので
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by hachi-miyu at 2013-06-11 16:36
>buchimaniaさんへ
先日はお疲れさまでした。

短い時間しか滞在できなかったので、
ホントに挨拶程度しかお話しできずスミマセンでした。

次回は落ち着いてお話しできると良いですね♪
今後ともよろしくお願いします。
                     by やなぎ
<< 生食(hachi-miyu更新) 保護者会(hachi-miyu更新) >>