フード 記録日記(hachi-miyu更新)

フードが激変して体調がどう変わるか、非常に心配&気になるのでブログにあげておきます。
犬のローフードが気になる方もいると思うので・・・(^^)

2日目
c0203077_19375865.jpg

鶏手羽元
内臓(鶏レバー)
ニンジンすりおろし
リンゴすりおろし
納豆
c0203077_19393519.jpg

納豆が入っているおかげか、非常に食い付きが良かったです。
骨は剪定ばさみで細かく刻む。荒いミンチのようにします。
今日のハチはダルそうで、一日寝てばかりでした。
好転反応か、それとも体質にあわないのか?注意深く観察しましたが、よく寝る意外は特に変わりがありませんでした。

3日目
c0203077_19432427.jpg
 

ケージの扉を自分で開けるハチ(笑)

c0203077_19442924.jpg

鶏ガラ&手羽先
砂肝
レタス(できるだけ細かくちぎる)
朝はこのメニューに
リンゴすりおろし
ヨーグルト
が入りました(写真は夜の分)

3日経ち、特に変わった様子は見られませんが、続けてみます♪
c0203077_19471382.jpg

今日はいつも通り、元気なハチでした。
ごはんにも慣れたのか、美味しそうにたべます。
ただ、フードに水分が多いせいか、水を飲む量が減りました。
c0203077_19491939.jpg

ウンチは普通、というか、吸収率がいいのか、回数も量も減りました。
3日経ち、ハチ自身の性格は特に変わった所はみられませんが、続けていき、よく観察する様にします。
by hachi-miyu | 2013-06-13 19:51 | 犬の事 | Comments(0)
<< フード 記録日記(hachi-... 生食(hachi-miyu更新) >>