フード 記録日記(hachi-miyu更新)

フードの記録です

6月14日
鶏手羽中・ガラ
牛レバー
ニンジンすりおろし
リンゴすりおろし
納豆

この日はフードの写真を撮ってません(^_^;)

ウンチはコロコロで臭いも少なくなりました。
体臭も少なくなってきたかな?
少し便秘ぎみ。
性格の変わり等は、正直分かりませんが、家の中では落ち着いて良い子にしています♪


6月15日
鶏軟骨
ラム・鶏肉
レバー(鶏)
ジャガイモ(ふかす)
りんご
ヨーグルト
c0203077_1993974.jpg

※写真は夜の分なので、ヨーグルトが入っていません。

便秘ぎみが気になったので、ジャガイモをあげました。
食いつきも◎。
今回はすりおろすのが面倒だったので、りんごは角切りにしました(笑)
ジャガイモも角切りです。
c0203077_19141195.jpg




ご飯の前に何か芸をさせようと思い、フラフープの中に「フープ」という号令をかけて座らせてみました♪
(最近、練習中の芸です♪)
c0203077_19154861.jpg

ご飯が欲しくてビシッと決まりましたが、ご褒美が無いとやりません(汗)


ここ2日の記録はこんなかんじです。
また隙を見て更新しますね☆

最後に、きょうのハチ(笑)
c0203077_1918055.jpg

眠くてぐったりです。
by hachi-miyu | 2013-06-15 19:20 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by gajin at 2013-06-19 10:56 x
お久しぶりです。
やはり年齢的なものもあるのでしょうか。
うちのグリ男さんも凶暴に。凶暴というかますますビビりで攻撃的。
手作りごはんは手間を考えるとなかなか取り組むまで至りませんでしたが、非常に興味のある話題です。
引き続き経過をご報告ください。
Commented by hachi-miyu at 2013-06-19 16:53
gajinさんへ
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

年齢やオスだという事もあると思いますが、グリ君とハチは気性が似ている気がします。
極端にシャイで、知らない人が苦手な子は攻撃的になりやすい様に思います(^^;)

手作り食の記事、興味を持ってくれてありがとうございます♪
またアップしますので、お待ち下さいね~(^^)
<< フード 記録日記(hachi-... フード 記録日記(hachi-... >>