フード 記録日記(hachi-miyu更新)

16日以降のフードの記録です。


6月16日

鶏なんこつ
ラム・牛肉
納豆
ジャガイモ
リンゴ


納豆やヨーグルトが入っていると食いつきが良いので、毎日どちらかをいれています。
この日は下痢気味でした。
なので、次の日からはジャガイモを抜いて、違う野菜にしようと思いました。
ちなみに、便秘はジャガイモ、下痢はサツマイモがよいそうです♪
c0203077_17405115.jpg


フードにも慣れて、待ちきれないハチです。
c0203077_1746242.jpg

c0203077_17462224.jpg



6月17日


鶏手羽先
レタス
ニンジンすりおろし
リンゴすりおろし
ヨーグルト
c0203077_17471641.jpg



手羽先を少し大き目に切ってみましたが、食べにくいみたいで食べなかったので、いつも通り細かく切りました。
トッピングで、液状クロレラをふりかけて与えました。
この日は幼稚園の日でした。トレーナーさん曰く、まぁまぁ落ち着いていたそうです。
Tタッチが好きみたいで、Tタッチをすると、ものすごく落ち着く様です。
(Tタッチが分からない方→Tタッチ)

性格の面では、家の中では良い子なので正直わかりませんが、犬同士のすりぬけは何とか出来るようになってきました。ただ、これはトレーニングも並行していっているのでどちらの効果なのか、???です。
人にはまだ飛びつきに行くことがあります。

これまでの報告は以上です♪
一週間生食を実行しましたが、続けてみる価値ありなので、これからもやって行きたいと思います(^^)

更新頻度は減るかもしれませんが、またご報告します。


最後に・・・・・

今日のハチ♪(変顔  笑)
c0203077_1813724.jpg

by hachi-miyu | 2013-06-19 18:01 | 犬の事 | Comments(0)
<< リトルワールド(やなぎ更新) フード 記録日記(hachi-... >>