リトルワールド(やなぎ更新)

お久しぶりです。

最近はハチのフード観察日記としてブログ主が更新しておりましたが、久々に代理人の更新です。

先週末に家族でリトルワールドへ行ってきました♪

リトルワールドといえばやっぱり世界各国の民族衣装ですよね!

ということで娘に各国の民族衣装を着せてみました。
c0203077_18361437.jpg
こちらは白雪姫のようなドイツの民族衣装です。






c0203077_1836278.jpg
続いてイタリアの民族衣装です。
帽子が可愛らしかったですw







c0203077_18364256.jpg
アフリカの首長族の民族衣装です。
首輪が見えづらいのが残念(笑)







c0203077_18365953.jpg
最後は新しくできたトルコの民族衣装です





どれも可愛くて、今度遊びに行くときは、どの衣装にしようか?
今から妄想しちゃってます(笑)
by hachi-miyu | 2013-06-25 19:33 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ayuno at 2013-06-25 23:09 x
かわいい~♡♡
ちょっとモデル気分だ!

Commented by 五月晴れ at 2013-06-26 14:07 x
まぁ、ホントに可愛らしい~♡
動くお人形さんみたいですね!!
Commented by hachi-miyu at 2013-06-26 22:31
>ayunoさんへ
ありがとうございまーす。
母子ともに楽しんでいましたよ♪
             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-06-26 22:33
>五月晴れさんへ
ありがとうございます。
ぜんまい仕掛けのおもちゃのように動き回っていましたよ(笑)
                           by やなぎ
Commented by demi_zo at 2013-06-27 07:52
わー!かっわいーーー!

おばちゃんもきてみたいー!@ドン引き
Commented by hachi-miyu at 2013-06-27 19:13
>demi_zoさんへ
ホント馬子にも衣装って感じです♪
ここはなかなか面白いスポットなので遊びに来て下さい。
(ちなみに犬連れOKなのでローズ君も入場できますよ!)
あっ!でも犬用のコスチュームは有りませんので悪しからず(笑)
<< 南知多ビーチランド(やなぎ更新) フード 記録日記(hachi-... >>