3連休の出来事(クイズ付)

連休は各地で大雨の被害がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

名古屋方面は天気に恵まれて、最終日の朝方のみ少しだけ雨が降ったぐらいでした。

日曜日は、モリコロパークで開催されていた夏祭りへ!

c0203077_17165960.jpg
久々にモリゾーとキッコロを見ました(笑)


c0203077_17174359.jpg
c0203077_17175443.jpg
浴衣を着て遊びに行ってきました♪




c0203077_17184974.jpg
連休最終日の夕方近くのスタバにコーヒーを飲みに行くと・・・





スタバのテラス席にワイマ発見!
c0203077_17222222.jpg
この写真だけ見たら完全に外国です(笑)




ここで問題です。

この子は一体誰でしょう!
c0203077_17244789.jpg
c0203077_17251660.jpg
c0203077_1725353.jpg
これだけで分かった方は素晴らしい記憶力と観察力です。








これだけではという方のために・・・



ヒント1 ドッグランドハル出身ですよ。













ドッグランドハル出身のワイマなんて多すぎて分からないという方のために・・・





ヒント2 先日のワイマオフにも参加されていましたよ。























答えは・・・


ルグリちゃんでした♪

この日は偶然、お会いしてビックリでした。


ハチと違って人懐っこくて大人しいのでカフェでも落ち着いています。

我が家もこんな風に優雅なティータイムを満喫してみたいものですw
by hachi-miyu | 2013-07-16 20:30 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 清水・ルグリ at 2013-07-19 15:46 x
ハチ君パパママ、こんにちは。
先日はスタバでバッタリ、偶然でしたね。
ルグリの写真をUPしてもらいありがとうございます。撮影が上手なので、いい感じに写っていてうれしいです。
今度、ハチ君も一緒に遊んで下さいね~。 byルグリ。
Commented by バンビママ at 2013-07-19 21:45 x
浴衣、夏らしくていいですね~(≧∀≦)
お譲さんも大きくなりましたね!

ルグリちゃん、超美人ワイマですね★
ハル出身ってだけで親近感わきまくりです(笑)
Commented by hachi-miyu at 2013-07-25 17:38
>清水・ルグリさん
返信遅くなってスミマセン。
ホントに偶然でしたね。
ルグリちゃんは人懐っこくてカフェでも安心ですね。
ワイマを侍らせながらのティータイムは優雅そのものですね♪
                             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-07-25 17:41
>バンビママさんへ
返信遅くなってスミマセン。
浴衣は夏っぽくて良いですね。
8月開催の地元の花火大会にも着せていこうと思います♪
まん丸なお目目がハルの証ですね♪
                           by やなぎ
<< 掛川花鳥園(やなぎ更新) 南知多ビーチランド(やなぎ更新) >>