川開き(やなぎ更新)

昨日は、今年初の川遊びに行ってきました!

昨年は毎週のように出かけた気がしますが、今年はちょっと控え目です(笑)

いつもの板取川ではなく2年ぶりに遊びに来ましたが板取川に負けないくらい綺麗でしたよ♪
c0203077_383613.jpg




ご近所の犬友のトロイ君やグラン君と一緒に岐阜県の根尾川へ行ってきました。
c0203077_2544890.jpg
グラン君!



c0203077_2552263.jpg
トロイ君!




c0203077_2554381.jpg
はなちゃん!




c0203077_2562040.jpg
フル装備な娘(笑)

久々の川遊びで大興奮です♪


ここは2年前のワイマオフで遊びに来た知る人ぞ知るといったスポットで、あまり人が来ないのでワンコ連れでも気兼ねなく遊べます♪

同じようにワンコ連れで遊びに来ている方がたが、他にももう一組いらっしゃっていました!

よく見るとワイマが数頭!




ハチを連れて近付くとそこにいたのは・・・
c0203077_341932.jpg
グレースちゃんでした♪




c0203077_35226.jpg
川遊び大好きなスコル君!





c0203077_36361.jpg
娘とツーショットはハティちゃん!



まさか、ここでワイマオーナーの皆さんに出会えるとは思っていませんでした♪






c0203077_316367.jpg
c0203077_3165840.jpg

c0203077_3171927.jpg
偶然の再会ありの楽しい川遊びでした♪

今シーズンはあと何回遊びにいけるかな?
by hachi-miyu | 2013-08-12 03:20 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by グランママ at 2013-08-12 11:39 x
昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*そして素敵な場所に連れてってくれてホント感謝です♪ 冷たくて綺麗な水でしたね〜 ワイマのお友達が来てたんですね。偶然は嬉しいですね♪ 来月にまた行きましょう! 今年は残暑が厳しそうなので9月もまだまだ楽しめますよね(^_−)−☆
Commented by へにょりん at 2013-08-13 10:54 x
ご一緒させて頂きありがとうございました!
同じアウトドアでもはっちゃん家はうちと違って
優雅っていうかすっごくお洒落で憧れます(笑)
とても素敵な場所でしたね!釣り人もいないし
お水も綺麗で最高の川遊びになりました!
ありがとうございました!
Commented by hachi-miyu at 2013-08-15 11:27
>グランママさんへ
お疲れさまでした。
川のすぐ近くに車を停められるので設営が助かりました。
あそこはあんまり人が来ないので穴場だと思います。
あそこでワイマ友達にお会いできるとは思わなかったので
帰りは何のご挨拶もせずスミマセンでした。
また来月もよろしくお願いします♪
                        by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-08-15 11:35
>へにょりんさんへ
先日はお疲れさまでした。
こちらこそいろいろお世話になりました。
へにょりんさんがあんなに本格的なアウトドアグッズを
揃えていらっしゃったのにビックリしました!
娘をカヤック(詳しく知りませんので違っていたらゴメンナサイ)
に乗せて頂き有難うございました。
2年ぶりに行ったのでちょっと不安でしたが楽しんで
いただけて何よりでした。
また遊んでやって下さいね♪
                         by やなぎ
Commented by トロイママ at 2013-08-15 21:02 x
川遊び、お疲れ様でした〜
ほぼ貸切っていうのが何と言っても最高ですねっ
おかげさまで、りほ&りくも楽しんで帰りましたよー
ワイマのお友達にも会えて良かったですねっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また誘ってくださーい
Commented by hachi-miyu at 2013-08-20 01:25
>トロイママさんへ
お疲れさまでした。
犬連れにはありがたいスポットです!
車を停めた場所からすぐ川っていうのもポイント高いですね♪
まさかあの場所でワイマ友達にお会いするとは思いもしませんでした。
9月にもう一度行きましょうね♪
                             by やなぎ
<< またまた川遊び(やなぎ更新) 4th Birthday! >>