またまた川遊び(やなぎ更新)

日曜日は、またまた川遊びに行ってきました♪

今回も先週と同じ岐阜県の根尾川です。

c0203077_1361724.jpg
このようなフル装備で遊ぶ予定でしたが誰もいない貸し切り状態だったのでマズルガードもいらないですね♪


c0203077_1353231.jpg
c0203077_1355124.jpg
鴨のおもちゃを投げてやるとレトリーブするようになりました。

レトリーブは楽しいようでちゃんと回収してきます♪




c0203077_1402921.jpg
でもお気に入りのおもちゃとかが無いと水に入るのは嫌みたいです(笑)



貸し切りの状態の川遊びなんて贅沢の極みでした。

また遊びに来よっと!
by hachi-miyu | 2013-08-20 01:45 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by へにょりん at 2013-08-20 23:11 x
川遊び満喫してますねぇ(*^^*)
フル装備のはっちゃん可愛い~♪
はっちゃん家は日曜日に行ったんですかぁ!?
実はうちも土曜日にまた行ったんですよ(笑)
根尾川はホント水が綺麗で最高ですね!
Commented by バンビママ at 2013-08-20 23:13 x
すっごく綺麗な川ですね~
ハチくん、めっちゃカッコいい☆
ゴーグルもとっても似合ってます!
ちなみに、バンビは未だに足さえ入れませんよ(汗)

ブログ、引っ越しました(^^)v
タイトルは・・・「WEIMARANER+」になりました。
http://bambi-clara.com/
これからもよろしくお願いします。
Commented by hachi-miyu at 2013-08-22 13:54
>へにょりんさんへ
行けるときに行っとこう!と思いまして急きょ出かけることに(笑)
へにょりんさんは土曜日に行かれてたんですね!
日曜日は貸切状態で安心して放牧できました(笑)
岐阜県は清流が多いですね♪
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-08-22 13:57
>バンビママさんへ
利用者も少なくハチを放牧できる数少ないスポットです(笑)
ハチも基本的には水嫌いですが家族が川に入って行くと
仕方なく入ってきます(笑)
バンビ君も経験をつめばきっと川遊びが好きになると思います♪

新ブログお邪魔させていただきますね♪
こちらこそ宜しくお願いします。
                    by やなぎ
<< 八ヶ岳旅行 一日目(やなぎ更新) 川開き(やなぎ更新) >>