八ヶ岳旅行 二日目(やなぎ更新)

二日目の様子です。

ホテルを出発する前に記念撮影です。
c0203077_1741192.jpg
人間10名、ワンコ8匹♪



ホテルを後にして2日目の第一目的地は牧場です。
c0203077_1762778.jpg
ハチにとっては初めて見るお馬さんは警戒の対象でした(笑)



その後、牧場のドッグランに入場です。
c0203077_1775940.jpg
c0203077_1781472.jpg
c0203077_1782899.jpg
広々とした大自然の中のドッグランでノビノビしてます。



c0203077_1793786.jpg
c0203077_1794837.jpg
娘とハチは一緒に障害物で遊んでいます♪



c0203077_17101987.jpg
c0203077_17173387.jpg
トロイ君も遊びたそうですが・・・登れませんw





でもスグに登れるようになって何度も上り下りしていました。
c0203077_17181338.jpg
『僕できるようになったよ!』と言わんばかりにアピールしてました。

トロイ君可愛いです♪





その頃、ハチはトレーニング中(?)
c0203077_17202789.jpg
軽やかで優雅なジャンプを披露!!

実際は飼い主に誘導されて『やれやれ・・・』な感じの表情を浮かべながらジャンプしておりました(笑)



c0203077_17234990.jpg
楽しい思い出の一枚になるはずだったのですが・・・


このあとアクシデントが発生し、ここで皆さんとお別れすることになりました。

ご一緒して下さった皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
by hachi-miyu | 2013-11-29 20:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2013-11-29 22:46 x
最後の写真ステキ☆
今度ミライと私のツーショット写真撮ってください♪笑
はっちゃんと娘ちゃん一緒に障害物登ってる写真もいいですね!!
仲良しな感じでほのぼのしちゃいます♪
Commented by トロションママ at 2013-11-30 19:16 x
写真、凄いですね〜
頂いた写真、めちゃめちゃお気に入りで、そしたらブログにもアップされてて…ゆきちゃんに即連絡しました〜(≧∇≦)
久しぶりに広い気持ちのいいランで遊べて良かったです
はっちゃん、アジリティ出来るなんて知らなかったなー かっこいい♡
また一緒に旅行行きましょねー
Commented by hachi-miyu at 2013-12-11 14:11
>ゆきんこさんへ
返信遅くなりスミマセンでした。
新しいレンズも届いたので、ぜひぜひ撮らせて下さいね♪
それまでに練習して新しいレンズに慣れておきます。
                          by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2013-12-11 14:17
>トロションママさんへ
返信遅くなりスミマセンでした。
ショーンちゃんの写真が少なめで申し訳なかったです。
多分、トロイ君が割り込んできたからだと思います(笑)

ハチも久々にドッグランで放牧したのでのびのびと
マーキングしてました(笑)
アジリティは特に教えていませんが嫁に指示されて
仕方なくやっているような表情でしたw
そうですね!また行きましょう♪
                      by やなぎ
<< 久々です(やなぎ更新) 八ヶ岳旅行 一日目(やなぎ更新) >>