久々です(やなぎ更新)

前回の更新からまたまた間隔が空いてしまいましたw

あれから特にトラブルもなくみんな元気で生活しています。

年末に向けて徐々にあわただしくなってきましたが、クリスマスや正月に向けて浮かれ気分の我が家にはどこ吹く風といった感じです(笑)


最近、気温が低くなり我が家ではファンヒーターとエアコンで暖をとっています。

人間を堕落させる悪魔のごとき暖房器具『コタツ』は我が家にはありません!

そこで重宝するのが・・・
c0203077_18343655.jpg
暖房犬です(笑)




ソファーで寝ているハチはとっても暖かいので・・・
c0203077_18412880.jpg
オットマン替わりになることもしばしばです。

それでもくっついていたいのはワイマの性でしょうか(笑)




c0203077_1843589.jpg
嬉しいけど鬱陶しいみたいです。




c0203077_18445618.jpg
やっぱり落ち着いて寝たいようですねw




c0203077_1845396.jpg
おやすみハチ・・・
by hachi-miyu | 2013-12-19 20:30 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by SA at 2014-03-18 07:09 x
とても、可愛らしいワイマラナーのハチくんですね☆
わたしも、ワイマラナーを飼い始めました。
四ヶ月の女の子です♪

家にきて、二週間たとうとしてますが
甘噛みがひどくなってきました。。
噛まれて腫れてしまうほど。

おもちゃをあげたり散歩したりとしているのですが
ゲージの中がストレスなのでしょうか。

満足させてあげられない
自分に不甲斐なさを感じます。

ハチのように一緒にくらせるようになりたいです。

ブログをみて癒されました
ありがとうございました。
Commented by hachi-miyu at 2014-03-18 21:51
>SAさんへ
訪問およびコメントありがとうございます。

ワイマラナーを飼い始めたんですね♪
ハチは4歳になってようやく落ち着いた感じです。
でも昨夜は油断してバームクーヘンをつまみ食いされましたw

いろいろ大変な時期で悩まれることもあると思いますが、頑張って下さいね。

参考にはならないと思いますが、うちは噛まれたら噛み返して噛んだらダメと教えたような・・・(笑)
今だけだと思いますので楽しみながらワイマと接してみて下さい♪
                                 by やなぎ
Commented by SA☆ at 2014-03-19 07:06 x
やなぎさん☆
ありがとうございます!

なるほど、噛み返すですね!笑
いつか実戦を。。。笑

まだまだ、やんちゃなときですが
頑張って戦いたいおおもいます♪

やなぎさんのように
ワイマちゃんと過ごせるように♪
Commented by hachi-miyu at 2014-03-20 19:22
>SAさんへ
コメントを頂いて4か月頃のことを思い出していました。
いろいろ楽しかったことや・・・悪戯や粗相などいっぱいありました。
ケージのプラスティック部分を噛みちぎり食べられたときは焦りました。
腹の立つこともありましたが、今ではいい思い出だったりします♪

SAさんとワイマちゃんの生活が楽しく充実することをお祈りしております。
                                   by やなぎ
<< お久しぶりです 八ヶ岳旅行 二日目(やなぎ更新) >>